みなさん、

こんばんはヒマワリハチ

 

 

やえば印

MACOです歯キラキラ

 

 

 


MOEMI♡
ERINA♡
MACO♡

 

 

 

 

なんだか、、

他のメンバーのブログ見てると

 

イベントで皆さんとお会いしてるみたいですが…

 

 

私はなんだか、、

全然皆さんに会ってない気がします…真顔

 

 

みなさんお元気ですか?

お変わりないですか?

 

そろそろお会いしないと、、

忘れられちゃいそうですねあせる

 

 

ちゃんと私もGOLDLUSH として

楽しく踊っていますよラブ音譜

 

 

 


【ふれんど小山デイサービス】さん

 

 

手作りポンポンを用意して

みなさんで振って

応援してくれました虹星

 

 

 

 

Erina  & Maco
【メリーランド保育園】さんの運動会

 

壬生町の体育館

この日はいいお天気だ〜

 

 

元気いーっぱいの子供達晴れ
 
初めてみる種目が沢山あり、
日頃の練習の成果が発揮できる様に
応援させて頂きましたバレエ音譜
 
休憩時間にパフォーマンスさせて頂き、
みなさんと掛け声やダンスを踊って
一緒に楽しんで頂きましたキラキラ
 

 

 

 

などなどニコ紅葉

 

 

次皆さんにお会いできるのは…

 

 

 

 

 

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

10月26日(土)

ファン感謝デー 2019

 

 

 

ですねヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

みなさんに

お会い出来ますか?キラキラ

お申し込みされましたか?イヒ

 

ワクワクしていますペンギン足あと

 

 

お申込みは本日10月24日

17:00...

 

 

詳細はこちら流れ星

 

 

 

星小山グランドホテル星

 

12:40

GOLDLUSH 

SPパフォーマンス

 

 

もちろん

選手のサイン会や

トークショーなど…

 

 

見逃せないイベント

盛りだくさんですがDASH!

 

 

私達のパフォーマンスも

是非見て頂きたいですぐすん

 

 

ひなもブログで言ってましたが、

今回は本当にSPですアップ

 

 

 

どれぐらいオススメかと

言いますと…

 

 

 

 

 

 

言い表せられませんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ダンスに興味ない方にも

メンバーの違った1面を見るのにも

オススメですラブ

 

ファン感謝デーでしか見られません

 

 

約15分にキュッ

詰まってますので

是非みなさん観にいらしてくださいラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

先日KANAEと小山駅近くの

洋食屋さんへランチナイフとフォーク

行きましたラブラブ

 

 

 

オムライスが

大好きと言っていたNOBUKOを

差し置いて行ってきましたにやりラブラブ

 

 

デミグラスソースが

絶妙な酸味と甘味で

とっても美味しかったですおーっ!

 

 

次は他のメンバーも誘って

ランチへ行きたいとおもいます流れ星

 

もちろんNOBUKOも♪

 

 

 

文鳥飼ったことある?

 

文鳥はないですショック

将来はおサルかミニぶたを

飼ってみたいという野望がありますブタ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
それでは
またお会いしましょうヒマワリキラキラ
 
 
 
 

流れ星流れ星アカデミー情報流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

私たちGOLD LUSHが講師を務める

GOLD LUSHチアダンスアカデミーでは、

生徒を大募集中!

 

四角オレンジ山校四角オレンジキッズ(講師:KANAE)

毎週火曜日 17:30~18:30

栃木県小山市中央町3-7-1

小山駅直結ビルロブレ6F生涯学習センター

 

ダイヤグリーン結城校ダイヤグリーンキッズ(講師:KANAE)

毎週水曜日 18:30~19:30

茨城県結城市新福寺4丁目812

MAXIMUMWORKS

 

丸レッド宇都宮丸レッドキッズ(講師:MACO)

毎週金曜日 16:3017:30

@よみうりカルチャー宇都宮

 

丸ブルー宇都宮校丸ブルー大人(講師:MACO

毎週金曜日 17:45~19:15

@よみうりカルチャー宇都宮

 

詳しくはこちらをチェック虫めがね

 

 

GOLD LUSH一同お待ちしていますウインク

 

 

MACO歯