みなさん、こんばんは!

かなえカエルKANAEですカエル

 

珍しくおでこ全開!

おでこ全開といえば、まな元気かなあ…

 

 

 

 

 

 

 

昨日たまたま行った小山ベースボールビレッジで…

本日たまたま行ったエイジェック丸の内オフィスで…

 

エイジェック社会人野球部の梵選手にお会いしました!

ラッキー流れ星

 

「運命ですね!」と声をかけたら良い笑顔で嫌がられました笑い泣き

 

梵選手は普段、同じ社員だからと気さくにお話をしてくださったり、冗談にものってくださいますてへぺろ

スポーツ選手としてだけではなく、社会人の先輩としても、尊敬の気持ちでいっぱいです!

 

いつもありがとうございます野球

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日はいよいよ

栃木ゴールデンブレーブスBCリーグ優勝記念スペシャルトークショーinFKDインターパーク店

 

12:00 グッズ販売開始
13:00頃 開演・GOLDLUSHパフォーマンス
14:00頃 寺内監督・岡田コーチトークショー
15:00頃 グッズ購入者限定写真撮影会

 

となっております!

 

今シーズン、沢山のプレーで勇気と感動を与えてくれた栃木ゴールデンブレーブス

寺内監督岡田コーチの日本独立リーグ・グランドチャンピオンシップ終了後初のトークショーが楽しみですね!

 

徳島帰りの選手をオフィスのみんなでお出迎えしましたラブラブ

 

私たちのステージには

PINK LUSHBLUE LUSHも登場します。

また、13:30頃にはGOLD LUSHのトークショーも行います。

 

皆さん、楽しみにいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

フラフープしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

→なんと…大得意です!!!!
 誰か戦いましょう!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また明日!
 
宇宙人みたい笑い泣き
 
皆さん、最近急に冷えてきたので体調には気を付けてくださいねニコニコ
 
KANAEカエル

 

流れ星流れ星アカデミー情報流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

私たちGOLD LUSHが講師を務める

GOLD LUSHチアダンスアカデミーでは、

生徒を大募集中!

 

四角オレンジ小山校四角オレンジキッズ(講師:KANAE)

毎週火曜日 17:30~18:30

@栃木県小山市中央町3-7-1

小山駅直結ビルロブレ6F生涯学習センター

 

ダイヤグリーン結城校ダイヤグリーンキッズ(講師:KANAE)

毎週水曜日 18:30~19:30

@茨城県結城市新福寺4丁目8−12

MAXIMUMWORKS

 

丸レッド宇都宮校丸レッドキッズ(講師:MACO)

毎週金曜日 16:30~17:30

@よみうりカルチャー宇都宮

 

丸ブルー宇都宮校丸ブルー大人(講師:MACO)

毎週金曜日 17:45~19:15

@よみうりカルチャー宇都宮

 

詳しくはこちらをチェック虫めがね

 

GOLD LUSH一同お待ちしていますウインク

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星