みなさん、こんばんは!
 
三日月おめめ の SUZU です🌛
 
ERINA❤︎NANA❤︎SUZU❤︎NOBUKO❤︎KANAE
うしろにお茶目なスタッフさん ☺︎
 
 
 
10月5・6日は、小山運動公園野球場にて
日本独立リーグ
グランドチャンピオンシップ
われました野球
 
 
対戦相手は、四国アイランドリーグ王者の
徳島インディゴソックスバレンタイン
 
 
 
 
私は6日の試合に
出演させていただきましたランニング
 
 
 
延長11回
約5時間にもおよぶ長時間ゲーム…
 
 
 
劇的サヨナラ勝利をおさめたのは…
 
 
 
 
我らが
栃木ゴールデンブレーブスチョキ
 
 
 
 
ルートインBCリーグの規定では、
3時間10分 (プレーオフは3時間40分) 
超えて新しいイニングには入らない と
定められているため、
 
慣れない 長時間の延長戦に
バタバタ ソワソワ してしまいましたアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
何度も何度も惜しい場面がありましたが、
なかなか打線が繋がらず…
 
 
あたりもすっかり暗くなってきた頃、
勝負を決めてくれたのは野崎新矢選手キラキラ
 
犠牲フライで3塁ランナーを生還させ、
サヨナラ勝利笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
最後まで どちらに軍配があがるか分からない
接戦だったため、勝利をおさめた瞬間から
しばらく興奮状態でしたえーんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そして、この日は 2019シーズン
本当の本当に最後のホームゲームでした学校
 
 
ラストホームゲームに相応しい
熱すぎる試合を見せてくれましたねお願いイエローハーツ
 
 
みなさんと勝利の喜びを分かち合えたこと、
とっっても嬉しく思いますウインクピンクハート
 
勝利のハイタッチ最高でした星
 
 
 
 
ファンのみなさんの熱いご声援が
チームを後押ししてくれたのだと思います日本国旗
 
 
ファンのみなさんが、最後の最後まで
声を枯らしながらも 全力でチームへ声援を
送ってくださっている姿を間近で見て、
心を打たれました。。ぐすん
 
 
 
 
試合後のセレモニーにて、
キャプテン谷津鷹明選手の挨拶の中に、
 
「必ず栃木のこの応援が日本一であるという
ことを僕たちは四国で証明してきます」
 
という言葉がありましたねキラキラ
 
 
 
 
…みなさんの応援、
しっかりチームに届いていましたね!!イエローハーツ
 
 
この言葉を聞いて、とても感動しましたお願い
 
 
 
 
 
 
日曜日からは舞台を徳島に移し、
日本独立リーグ
グランドチャンピオンシップ
後半戦がスタートします炎
 
 
2019シーズン、たくさんの感動を
与えてくれた 栃木ゴールデンブレーブス の
試合が観られるのは 本当に最後です。
 
 
 
 
みなさん!!今シーズンで1番のエールを
チームに送りましょうグーイエローハーツイエローハーツ
 
どこからでも、
みなさんの想いはきっと届くはずですほっこり
 
 

 
Let's go BRAVES !!!
 
 
 
 
 
 
そして最後に…
 
第3回GLフォトコンテスト
 
kao様が撮ってくださった、
私が目をまん丸に開いているお写真が
最優秀賞となりましたまじかるクラウン
 
 
 
まさに奇跡の1枚!
気になった方は、
GOLD LUSHの公式Instagramを
ぜひチェックしてみてくださいね目
 
 
素敵なお写真を撮ってくださり、
ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
GLフォトコンテストはまた開催予定ですので
次回もお楽しみにルンルン
 
 
 
…それにしても、なにが起こってあんな表情を
していたのか 全く覚えがありませんえー?
 

 
 

 

 

銭湯好き?嫌い?

▷▷好きでも嫌いでもありません…ねー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
それでは、おやすみなさい流れ星
 
 
 
 

流れ星流れ星アカデミー情報流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

私たちGOLD LUSHが講師を務める

GOLD LUSHチアダンスアカデミーでは、

生徒を大募集中!

 

四角オレンジ山校四角オレンジキッズ(講師:KANAE)

毎週火曜日 17:30~18:30

栃木県小山市中央町3-7-1

小山駅直結ビルロブレ6F生涯学習センター

 

ダイヤグリーン結城校ダイヤグリーンキッズ(講師:KANAE)

毎週水曜日 18:30~19:30

茨城県結城市新福寺4丁目812

MAXIMUMWORKS

 

丸レッド宇都宮丸レッドキッズ(講師:MACO)

毎週金曜日 16:3017:30

@よみうりカルチャー宇都宮

 

丸ブルー宇都宮校丸ブルー大人(講師:MACO

毎週金曜日 17:45~19:15

@よみうりカルチャー宇都宮

 

詳しくはこちらをチェック虫めがね

 

 

GOLD LUSH一同お待ちしていますウインク

 

 

 

 

 

花束SUZU花束