みなさん、こんばんは!

ラッキーセブンのNANAです虹

 

 

 

 

栃木ゴールデンブレーブス

2019ルートインBCリーグ

優勝したぞー!!!

 

 

やったー!!!!!

 

BCリーグ制覇ですよ!拍手

めちゃくちゃ嬉しいです笑い泣きイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

茨城アストロプラネッツ選手兼PRアンバサダーの

アントキの猪木さんが応援に駆けつけてくれましたキラキラ

 

 

 

チーム設立3年目にして、初の優勝!

 

そんな素敵な瞬間に、

チアとして立ち会うことができ、

とても幸せですおねがいキラキラ

 

本当に本当に、優勝おめでとうございます流れ星

 

 

 

そして、

寺内監督からのコメントにもありましたが、

ブレーブスファンのみなさんの応援は

本当に本当に感動ですぐすん

 

 

ファンのみなさんの応援が選手の力となり、

チーム、ファン、みなさんで掴んだ

優勝ですね!キラキラキラキラキラキラ

 

 

そんな素敵なチームのチアリーダーで

いれること、心から嬉しく思います照れ

 

素敵な景色を見せてくれて

ありがとうございますおねがいイエローハート

 

 

 

 

 

まだまだ、戦いは終わりません!

 

 

来週から行われる

日本独立リーグ グランドチャンピオンシップ

 

この勢いのまま、ブレーブス優勝できるよう

今まで以上に熱い声援を送りましょうグー炎

 

 

10月5日(土) @小山運動公園野球場 13:00

10月6日(日) @小山運動公園野球場 13:00

 

ホーム2連戦、お待ちしてます野球

 

 

 

 

絶対勝つぞ!栃木!!!

 

 

 

 

今日は、いい夢を見て

いい眠りができそうだ…zzzzzzイエローハーツ

 

みなさん、ゆっくり休んでくださいね!

おやすみなさい流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

招き猫にどんな福を招いて欲しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
nana.虹