みなさんこんばんは!かなえカエル

普段、鬼のようにキーボード打ち込んでいます笑

KANAEですカエル

 

 
いよいよ!
明日は栃木ゴールデンブレーブス
BCLチャンピオンシップ3戦目ですチュー
 
ここで勝てばBCリーグ制覇!!
もう、勝つ気しかしません~ラブ
ワクワクどきどきハート
明日皆さんと一緒に応援できるのを楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
 
今日は、お気に入りのヘアケアアイテムの話ラブラブ
 
GOLD LUSHの金髪といえばNANAKOですが
実は私もカラーを入れないと金髪なんです!!
 
 
じゃーん!
カラーリング前てへぺろ
 
一度ブリーチしてからカラーをすると発色がとても良くなるんです下差し
 
 
そんなわけで、ダメージもひとしお…
なのでシャンプーはいつもこだわっていますプンプン
 
これまで、MILBONのシャンプーとトリートメントを使っていたのですが、最近はMARKS&WEBを愛用しています!
 
 
このシリーズは保湿力ばっちりなだけではなく、LAVENDER/GERANIUMの香りがとても良いんですラブラブ
癒されます!
 
さらに、この前SHOPを覗いたときに、季節限定の香りアイテムを見つけてしまい…
 
 
NEROLI/ORANGEの香り!
ネロリがいまいち何か分かっていませんがてへぺろ
(柑橘類だそうです)
ドストライクな香りで迷わず購入キラキラ
いい出会いでした♡
 
 
 
 

 

 

 

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
⇒つい先日、日本の世界遺産に行ってきました!
 今日のブログで書きたかった~!旅行ネタは長くなりそうなのでまた今度ウインク
 
それでは、またパー
 
KANAEカエル