みなさん、こんばんは!
 
三日月おめめ の SUZU です🌛
 
 
 
 
 
 
最近、暑さも落ち着いて 日も短くなり、
夏の終わりを実感します…
 
なんだか少し寂しいですね…
 
 
 
 
 
 
しかし!!!!!
 
栃木ゴールデンブレーブスの

まだまだ終わりません爆笑イエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月15日小山運動公園野球場にて…

 

栃木ゴールデンブレーブス

FUTURE-East地区優勝

 

決定いたしました〜笑い泣き拍手イエローハーツ

 

 

 

 

FUTURE-East地区後期優勝は

ビジターゲームで決定したため、

その瞬間を見ることができませんでしたが

 

 

今回のFUTURE-East地区優勝の瞬間は、

しっかり この目で見ることができました目

 

 

 

ホームゲームで優勝を決めてくれた

栃木ゴールデンブレーブスに、

感謝の気持ちでいっぱいですイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

KANAEのブログにもありましたが、

優勝が決まった瞬間に放たれた

多くのテープとロケット風船に

実は 私もウルっとしてしまいましたぐすん

 

 

そして、

対戦相手 群馬ダイヤモンドペガサスの

応援団のみなさんからの

「がんばれ!栃木」コール にも ジーンぐすん

 

 

 

栃木ゴールデンブレーブスが

FUTURE-East地区優勝したという実感が

じわじわと湧いてきました…えーんえーん

 

 

 

たくさんのお客様に愛され、応援されている

栃木ゴールデンブレーブス野球

 

 

こんなにも素敵なチームのチアリーダーで

いられること、とても光栄に思いますイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木ゴールデンブレーブスの次なる戦いは…

明後日から始まる

ルートインBCリーグチャンピオンシップ炎

 

 

第1戦  9月22日(日)

@佐久運動公園野球場  13:00〜

 

第2戦  9月23日(月・祝)

@長野オリンピックスタジアム  18:30〜

 

第3戦  9月28日(土)

@小山運動公園野球場  13:00〜

 

第4戦  9月29日(日)

@小山運動公園野球場  13:00〜

 

第5戦  9月30日(月)

@小山運動公園野球場  18:00〜

 

 

 

対戦相手は、ADVANCE-West地区で

前後期優勝を果たした信濃グランセローズ

 

 

信濃グランセローズを下し

独立リーグチャンピオンシップに進めるよう

今まで以上に 熱い熱いご声援 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

\ WE ARE ONE !!! /

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日は…

今年オススメのアイスクリームのお話を

ちょこっとだけさせていただきますくまアイス

 

 

 

まずはこちら▽

 

セブンイレブンで購入した

 

ふわふわホイップのせティラミス氷 ですラブラブ

 

 

私は、セブンプレミアムの○○氷シリーズが

大好きなんですラブラブ

 

中でも このティラミス氷が大好きで、

去年から何個も食べていますもぐもぐ

 

 

今年のティラミス氷は、去年よりも

美味しくなっている… ような気がします!!

 

 

 

名前にもある通り、

上に乗っているホイップが本当にふわふわで

美味しいのです〜照れピンクハート

 

 

すでに 今年2つ食べましたが、

冷凍庫にストックがあるので

頑張った日のご褒美に食べたいと思いますルンルン

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら▽

 

ファミリーマートで購入した

 

ぎっしり満足!チョコミントクッキーサンド 

ですグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

しっとりとしたチョコクッキーに

ザクザクチョコが入った

チョコミントアイスがサンドされていて

食感が楽しい…チュー音符

 

 

すでに4つも食べてしまいましたガーン

 

 

 

 

このアイスを教えてくれたのは…

 

GOLD LUSHのチョコミン党。

 

 


NANAで〜す虹

 

 

美味しいアイス情報をありがとう義理チョコ義理チョコ

 

 

 

 

 

 

最後はこちら▽

 

セブンイレブンで購入した

 

タピオカ風もち&ミルクソース入り

ロイヤルミルクティーバー ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

こちらは 本日ネットで情報を仕入れて、

あまりにも美味しそうだったので

母とペットに付き合ってもらい

近所のセブンイレブンで買ってきました星

 

 

母が早速食べていたので

一口もらったのですが…

 

濃厚なミルクティーアイスに

もっちもちのタピオカ風もちがとても合う…

 

ものすごく美味しかったですほっこり

 

 

私の分はしっかりストックされているので

こちらも頑張った日に食べよ〜っとチョキ

 

 

 

 

 

…以上!!

今年の 私のオススメアイス3選でしたプレゼント

 

ちなみに、今 狙っているアイスクリームは

マクドナルド の マックフルーリー

カスタード 白玉のっけてみた ですてへぺろイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

今日のあなたの気分を天気で表すと?

▷▷もちろん… 晴れ〜!晴れ

       平和な1日に感謝ですお願いピンクハート

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
それでは、おやすみなさい流れ星
 
 
 
 
 
花束SUZU花束