みなさん、こんにちは!
ラッキーセブンのNANAです虹
 
 
 
栃木ゴールデンブレーブス
東地区 優勝しました爆笑拍手キラキラ
 
 
ホーム球場で、
ファンのみなさんと一緒に
優勝の瞬間を見届けることができて、
本当に本当に嬉しかったです!ぐすん
 
 
 
 
選手のみなさん、
ファンのみなさん、
本当におめでとうございます!流れ星
 
 
またみなさんと一緒に、
栃木ゴールデンブレーブスの応援が
できることが とっても嬉しいですおねがいイエローハート
 
 
次は、BCLチャンピオンシップ野球
 
 
VS 信濃グランセローズ
 
第1戦  9月22日(日) 13:00 @佐久
第2戦  9月23日(月祝)  18:30 @オリスタ
 
第3戦  9月28日(土) 13:00 @小山
第4戦  9月29日(日) 13:00 @小山
第5戦  9月30日(月) 18:00 @小山
 
 
絶対に絶対に3戦先勝して、
BCリーグのチャンピオンになりましょう!
 
 
 
そうね ブレーブスね〜!
 
 
 
 

さて、本日はわたしの

オススメのカフェをご紹介しますコーヒー

 

 

 
Cafe FUJINUMAさんですキラキラ
 
 
こちらは、ハーヴェストウォーク店
ディナーメニューですカレー
 
 
おやま和牛ドライカレーとグリーンカレーを
一度で楽しめるプレートですキラキラハート
 
これがめちゃくちゃ美味しいんですラブラブ

 

 

 

 

 

そしてこちらは、

小山駅西口にある本店のマザーズランチ音符

 

The おふくろの味照れラブラブラブラブ

 

 

 

食べ物ばかり紹介していますが、

なんと言ってもコーヒーが美味しいんですコーヒー

 

 

Cafe FUJINUMAに行くまでは

コーヒーを好んで飲まなかったわたしですが

今ではコーヒーが大好きになりましたウインク

 

なので みなさんにも是非一度

Cafe FUJINUMAのコーヒーを

味わってほしいですおーっ!キラキラ

 

 

お洒落な雰囲気のカフェですが、

きっと店員さんがフレンドリーに

話しかけてくれるはずですOK

 

みなさん是非 行ってみてください!

そして感想を聞かせてくださいねにやりハート

 

 

 

 

 

それでは!

28日、小山運動公園野球場で

お会いしましょう流れ星流れ星流れ星

 

 

 

今日は何人とお話しした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
nana.虹