こんにちは!!!

 

MAIKAですᕱ⑅ᕱ

 

 

昨日と今日で24時間テレビ

放送されていますねテレビ

 

私は最近、あまりテレビを見なくなってしまったので今年は一度も見ていませんが、

 

毎年24時間テレビを見ると

夏休み最後だな〜と実感していましたスイカ

 

 

皆さんはもしかして

今24時間テレビを見ている最中ですか??

 

 

 

良ければ空いた時間にでもブログ見てみてくださいねニコニコ

 

最後におまけ恋の矢もありますので、

是非お見逃しなくひらめき電球Check

 

 

 

 

今日は我が家のお友達紹介Part2ラブラブ

 

 

ということで、

新入りのお友達も含めて紹介します流れ星

 

 

 

 

左から

ぶたさん豚ぞうさんゾウ(新入り)ねずみさんねずみ

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけかーい ヾ(・ε・。)ォィォィ

 

って思った方がほとんどだと思います(笑)

 

 

その通りそれだけですウインク

 

特に名前もありません ( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ゝテヘヘ

 

 

ちなみにぞうさんは以前のブログで話した

ニトリのぞうさんをGETしましたチョキ

 

 

今回はただただ私の癒しとなっている

可愛い動物達をご紹介しましたラブラブ

 

 

 

以上MAIKAでしたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

 

これだけではさすがに終われないので(笑)

ちょっぴり食レポしたいと思いますナイフとフォーク

 

 

まずはこちら!!

 

 

 

 

 

 

またまた登場、タピオカイエローハーツ

 

こちらは

『琥珀』というお店のタピオカです●●●

 

私はもちろん、いちごミルクを選びました🍓

 

ここのタピオカは本当にもっちもちで美味しかったですおねがい

 

オススメですキラキラ

 

 

まだタピオカを飲んだことがないよパー

という方!!

特に男性の方は多いのではないでしょうか!?

 

とっても美味しいので

是非一度飲んでみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

さて、続いてはこちら!!

 

 

 

中華蕎麦

とみ田監修

 

豚ラーメンを食べてみましたキラキラ

 

こちらはセブンイレブンで販売されていて、

前から気になっていたものですラーメ

 

 

二郎系ラーメン好きの私としては

食べずにはいられないこの商品酔っ払い

 

ブームからは遅れましたが、この豚ラーメン

6月にリニューアルされたらしく٩(>ω<*)وラッキー

 

 

早く食べたくてお会計後

早足で帰宅しました ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞  シタタタタッ……

 

 

 

いざ実食

 

 

蓋を開けてすぐ分かる

 

美味しいやつ〜♪

 

食べごたえのある太麺

シャキシャキのもやし

柔らかいチャーシュー

 

最高でしたデレデレ

コンビニで二郎系が買えるなんて幸せラブラブ

 

 

大満足です合格

 

 

しかし、男性の方や私のようにいっぱい食べる人にとってはやはり量が少なめに感じるかもしれません。

 

 

 

でもでもご安心をチュー

 

塩分強めなので

これは絶対に白米に合う!!!

 

ご飯片手にこのラーメンを食べれば

満腹間違いなしグッ満

 

私はこれを食べながら白米を用意しておかなかったことをすごく後悔しました笑い泣き

 

※皆さんは是非🍚をご用意の上お食べ下さい

 

 

セルフで野菜増しをしても良さそうFREE

 

その際はしっかり天地返ししてくださいね🥢

(分かる人には分かるやつ)

 

 

あ、そうそう!

以前「二郎系のラーメンを食べる時はニンニクは入れるんですか?」と質問を頂いたことがあるのですが

 

 

もちろん入れますラブラブ

絶対に入れた方が美味しいですウインク

 

でもちゃんと次の日の予定は確認しますよw

 

 

 

ラーメン繋がりで下矢印下矢印下矢印

 

今日は即席ラーメン記念日だそうですカップラーメン

 

即席ラーメンどのくらいの頻度で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さん即席ラーメンでは何が好きですか??
 
 
私は即席ラーメンの中では
サッポロ一番 らーめんが好きですハート
 
 
 
 
私のブログを読んでくださっている皆様へ
 
タピオカと二郎系ラーメンしか食べてないわけではありませんよー(笑)
 
次、食レポ書く時は違うものを載せられるようにしたいと思います爆笑
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
 
栃木ゴールデンブレーブス野球
                        ホームゲームのお知らせ
 
 

【交流戦】

8/28(水)  13:00PB

VS 読売ジャイアンツ(ファーム)

小山運動公園野球場

 

 

【公式戦】

8/31(土)  13:00PB

VS 福島レッドホープス

栃木県営球場

 

9/8(日)  13:00PB

VS 

小山運動公園野球場

 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
 
 
お・ま・け
 
 
メンバーの素敵な写真をお届けしますふんわり風船ハート
 
 
 
 
ERINA
 
カメラを向けたらこの表情カメラ
 
おちゃめすぎる〜付けまつげ
 
ERINAのブログに私が登場してて
┣¨‡ ッ Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳ってしたよハート
 
 
ERINAとは控え室でよく
 
E「ねぇ〜まいかぁお願いがあるんだけど…」
 
M「なにー?」
 
E「後で髪の毛やって(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡」
 
M「いやだ♡」
 
との会話が繰り返されています(笑)
 
もちろんやりますけどねてへぺろ
 
ちょっと簡単なヘアアレンジをするだけで
めちゃくちゃ喜んでくれるので
実はすごく嬉しいです(〃A〃)
 
 
 
NANA
 
 
この写真を撮ってのひと言・・・美しい。
 
美しすぎて何度も見返しました目
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
 
 
今日はこの辺で✎*
ブログを最後まで読んでいただき
ありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
 
 
今度こそ
以上MAIKAでしたパー