みなさん、こんばんはひまわり

 

チラッと八重歯の

MACOです歯キラキラ

 

 

 

たまたま24時間テレビを見ていて星

さっそくダンスシーンで

泣いてしまいました笑い泣き

 

 

 

さて

HINAのブログにもありましたが、

ブレーブスのホーム戦も残り

3試合アセアセ

 

ホーム公式戦は2試合

なんだか寂しい気持ちになってしまいます…

 

 

皆さんと毎週のようにお会いできるのも、

残り少なくなってしまいましたしょんぼり汗

 

 

4/7のホーム開幕戦での

デビューもつい最近のようなのにあせる

 

デビュー前の

MACOとNOBUKO

 

 

4/7星ホーム開幕戦

メンバー全員♡

 

 

 

 

 

ですがメラメラ

 

 

 

栃木ゴールデンブレーブス

プレーオフへ進めるようにグー

 

残りの試合も

皆さんと一緒に全力の応援を

していきますキラキラメラメラ

 

 

上三角ホーム戦日程の確認です100点上三角

 

 

【交流戦】

8/28(水)  13:00PB

VS 読売ジャイアンツ(ファーム)

小山運動公園野球場

 

 

【公式戦】

8/31(土)  13:00PB

VS 福島レッドホープス

栃木県営球場

 

 

 

9/8(日)  13:00PB

VS 

小山運動公園野球場

 

 

 

 

みなさんが

一回でも多く球場に来れますように…ハート

 

 

 

そしてイルカ

 

 

18日の清原球場でも

皆さんと踊った『パプリカ』ダンス音譜

 

 

31日の試合前のイベントでも

踊りますよーーー星ガーン

 

 

 

 

 

 

今回は本番ですウシシふふっ

 

 

《大切なお知らせ》

 

8月31日の福島戦

私達と一緒に踊ってくれる方は

11時30分

入り口ゲート階段下 バックボード前に

集合ですサーフィン

 

 

参加は無料流れ星

子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで

どなたでも参加できますキラキラ

 

 

 

30分ほどパプリカダンスの練習をして

本番に楽しく踊りましょうイエローハーツ

 

こんな機会…

シーズン最後ですよっおーっ!ラブラブ

 

どんなダンスかイメージしたい方は

ヒマワリこちらハチをチェックあしあと

 

 

皆さんと踊れる事を

楽しみにしていますっルンルン

 

 

 

 

 

みなさんは夏を満喫していますか?

 

 

球場でお会いする方は

どんどん日焼けしているように

思いますが…

 

観戦焼けですか?ほっこり

 

 

 

 

 

 
 
先日メンバーで練習の後に
「ツインリンクもてぎ」
行ってきました車車車

 

 

練習後だからって

着替えてない訳じゃないですイヒ

 

 

本気を出して遊ぶ為ですメラメラメラメラ

 

 

本気を出したメンバーダウン

 
だれかなにやり
 
 
 
 
ERINAHINAずぶ濡れイエローハーツ
楽しそう星空とっても可愛かったです音譜
 
 
 
私は初めて見るサーキット場でしたが、
全てがかっこよくて
興奮しましたキラキラ
 
 
レーシングカーが速すぎて、
見失っては見つけての繰り返しガーンキラキラ
 
 
 
みんなルールが分からないながらも
それぞれ憶測を立てて、満喫してましたウシシ
 
 
 
沢山遊んだ帰りは自転車
 
 
 
 

 

NOBUKOとかっこいいバイクで

帰りましたおすましスワン

 

 

 

 

 

は、冗談ですが

メンバーと一緒の時間は

とっても楽しいです流れ星

 

 

 

普段みんなで出かける機会は

なかなか無いですが、

 

今回、メンバーの意外な一面キラキラ

 

 

 

 

は特になかった気が…ハート

みんな普段から結構個性発揮してるんだなと

再確認むらさき音符

 

 

みなさんにも知ってほしい…グラサンハート

楽しいんです!!!!

 

 

 

 

 

とゆう感じで、

メンバーとの夏の思い出でしたカキ氷花火

 

 

 

そして今日は愛酒の日という事で

 

みなさんの

好きなお酒の種類は?

 

 

私はおやつにもお酒にも合うような

大好きなお菓子がありますラブ

 

 

何人かの方にはお話しましたが、、

気になる方は

MACOまでひまわり

 

 

 

 

それではまたお会いしましょうヒマワリハチ

MACO

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう