みなさん、こんばんは!

かなえカエルKANAEですカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、お盆はどのように過ごされましたか?

私は、イベント試合試合遊び遊び遊びイベント遊び試合

(早口言葉みたい笑い泣き

 

と休む間もなく、遊び倒しましたグラサン

 

試合イベントは夏休み期間中らしくお祭りのようで、本当にただただ楽しんでしまいました星

 

そんな、私のお盆の話はまた詳しくさせていただくとして…

 

 

 

 

 

 

 

今はやっぱりこの話題でしょ!

 

 

ずぶ濡れDAY!!

 

本日の栃木ゴールデンブレーブスのホーム戦5回にて行われたGOLD LUSHによるずぶ濡れ企画!

 

いつものGOLD BUSTERSの水量が、本日はおそらく10倍はあったのでは!?

そして、いつもは見ているだけのファンの皆様も水鉄砲を持って参戦!熱中症予防に最適な水の掛け合いとなりました傘

 

 

SUZUひしゃくで水をあげている、その後ろで!

私はMACO持参の洗面器?で大量の水掛け!

このあと、それだけでは飽き足らず、バケツで応戦しましたサーフィン

 

 

 

 

 

 

 

実はこれ、前日の予習の成果で…

 

ずぶ濡れERINA ずぶ濡れHINA

 

みんなでツインリンクもてぎに行ったときにいっぱい掛かった方が面白いと判明しまして筋肉

 

予習通り

みなさんが、カメラを守りながら逃げていたり

容赦なく水鉄砲を撃ち合えたのがとても面白かったです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

大乱闘の結果…

 

 

私たちも全員ずぶ濡れで、とても楽しかったです拍手

 

お盆休み最終日のとても素敵な思い出になりましたルンルン

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございますピンクハート

(一部の方、カメラが非常に心配ですガーン

 

残念ながら、ご参加いただけなかった方は、またの機会があれば、その時は、ぜひ!!ご参加ください!

 

 

 

 

 

 

 

そして、来週はいよいよNPB交流戦

 

 8/20(火)ダイワハウスプレゼンツ 栃木ゴールデンブレーブス vs 千葉ロッテマリーンズ(ファーム)交流戦

 

8/21(水) ダイワハウスプレゼンツ 栃木ゴールデンブレーブスvs 千葉ロッテマリーンズ(ファーム)交流戦

 

です野球

 

みなさん、楽しみに球場までお越しください!

それではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

好きなご飯のお供は?

⇒お米大好きえーんラブラブ

明太子か、海鮮丼か、カレーか、肉巻もいい!

選べません!

シーズン終わったら、好きなだけお米食べてやる!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
KANAEカエル