こんばんは!! MAIKAですうさぎ

 

 

8月12日 GOLD LUSH 夏の陣

 

皆さん楽しんで頂けましたか??

 

 

ブレーブス愛をかけた勝負を制したのは

 

TEAM Whiteキラキラ

 

私だけ変なポーズになってしまっていますが…(笑)

 

 

最高に楽しい一日でしたルンルン

 

ユニフォームが2種に分かれているのも

なんだか新鮮でウキウキしちゃいましたニコニコ

 

 

この日は夏の陣ということでひまわり

 

 

 

GOLD LUSH

SUMMER VERSION

 

KANAEとお揃いポニーテールにしました馬

 

 

 

 

 

〜 控え室にてカメラ 〜

 

 

 

 

美女達がポーズしてくれました唇

 

 

 

NANAはカメラを向けるといつもポーズしてくれますラブラブ

 

美しすぎてたくさん撮っちゃいますラブ

 

KANAESUZUは真剣にお話中ですウインク

 

 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ*:..。oƒ *:..。

 

 

みなさん

 

この暑さで夏バテはしていないですか!?

 

 

 

我が家の愛犬は夏バテで

 

最近いつもぐうたらしていますわんわん

 

 

 

 

私も(僕も)ぐうたらしちゃってるよ〜チーン

 

というそこのあなた!!!!!!!!

 

 

 

18日はこの暑さを吹き飛ばすような

ずぶ濡れイベントを行いますサーフィン波

 

是非清原球場へお越しください🔫( ˙-˙ )チャキッ

 

 

以上MAIKAでしたパー

 

 

 

 

平和のために必要なことって何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう