みなさん、こんばんはひまわりハチ

 

チラッと八重歯が目印の

MACOです歯乙女のトキメキ

 

 

 

お盆真っ只中ですが、

台風来てますねくもり

 

 

明日は交通規制もあるようですし

身の安全を最優先してくださいお願い

 

 

 

台風が去った週末は

とーーーーっても暑くなるみたいですねアセアセ炎

 

 

ひまわりぱわーー晴れ

ひまわりNANA   KANAE  SUZU   MACOひまわり
 

 

 

上三角週末のGL出演情報ですグラサン上三角

 

8/16(金)宮っこ夏フェス

12:00よりステージ音譜

場所:オリオンスクエア

 

 

8/18(日)VS福島

13:00プレーボール野球

場所:清原球場

 

 

 

上三角星上三角下三角上三角下三角上三角星上三角

 

 

 

 

 

 

宮っこ夏フェスでは

PINK LUSH、BULE LUSHも

一緒にステージを盛り上げます祭花火

 

 

ブレーブスはもちろん、

栃木県内の様々なプロスポーツチームの

ブースがでるようですカキ氷

 

 

そして18日のホーム戦は

ついに…

 

 

 

 

延期となっていた

びしょ濡れデーとなりますラブアセアセ

 

 

皆さん水鉄砲

お持ちの上、清原球場へお越しください野球イエローハーツ

 

 

ダンスにもシューティングにも

磨きを掛けたいとおもいますイヒ星

 

 

 

 

 

みなさん、今週末 は

栃木盛り上げる為

 

宇都宮へ集合〜おーっ!グー

 

 

 

 
 
 
 
今日は【国民皆泳の日】
と言うことですが、
 
 
国民皆泳の日とはサーフィン
 
海洋国家である日本の国民が
水の事故から自分を守れるように
泳力の強化と健康の増進を目的として、
制定されたようです浮き輪アセアセ
 
 
 
皆さん泳ぎは得意ですか?
私の水泳エピソードをチョロっとハート
 
 
最近は全く泳ぐ機会がないですが、
小学校の頃は少し上手だったみたいですほっこり
 
小学校の代表として
自由形で大会に出たことがありますウシシイルカ
 
 
特にスイミングを習った訳ではなく
水泳が好きで、
 
夏季のプールの授業や
放課後の水泳練習会には
積極的に参加してましたキラキラ
 
今思うと
夏休みの前半は
毎日プール行ってたのかなぁ?ぶー
 
 
市内大会で2位となり
担任の先生もビックリで大喜びしてくれて
県大会に進める事になったのですが、
 
 
 
棄権しました真顔
 
 
 
 
 
 
県大会の日は、
 
市内のお祭りがあって、
”よさこい”踊る予定だったんですラブイエローハーツ
 
それに毎日プール漬けで
友達と遊びたかったのと、
水泳が上手な子なんて、
いくらでも居るから。と
 
きっと満足してたんだと思います爆笑
 
 
でもその頃から
私はダンスが好きだったんだなぁ〜
と再確認キラキラ音譜
 
 
それに祖父が、

よさこいを

踊ってる姿を見て

「まこは腰が入っとって上手いのーおじいちゃん

褒めてくれたので

 

大満足だったのを覚えています花火

子供って単純ですよねゲラゲラ

 

 

なんだか懐かしい星空

私の夏の思い出でした〜ウシシ流れ星おしまい

 

 

 

本当に毎日のように

暑いですが…にやり

 

 

今週末も

笑顔で会えることを

楽しみにしています晴れ

 

いつもありがとうございますひまわり

 

♡ひまわり♡

 

それでは

またお会いしましょーう星

 

 

MACO歯イエローハーツ

 

得意な泳ぎ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう