こんばんは! HINA です合格

 
 
本日は宇都宮駅前の大通りで開催されている
ふるさと宮まつりに参加しました!
 
 
 
HINA  NANA  ERINA  MAIKA  KANAE
じゃんけんに負けてました。
 
 
ふるさと宮まつりは
8/3.4と2日連続で行われるお祭り合格
 
 
屋台がたくさん出ていたり、
パレードは私たちの他にもたくさんパフォーマンスしている方がいました!
 
 
パレード風景
NANAとERINAが隠れてしまってますが…えーん
 
 
大盛り上がりで楽しかった〜キラキラ
 
 
明日も、GOLD LUSH栃木ゴールデンブレーブスの看板を背負って宮まつりステージに出演致します!
 
 
遊びに来てくださいねクラッカー
 
 
そして、明日は
 
栃木ゴールデンブレーブス
VS
新潟アルビレックスBC
 
小山運動公園野球場にて公式戦があります野球
13:00プレイボールです!
 
 
北日本ガス様の冠マッチメラメラ
 
 
みなさま、ガス または でんき の検針票をお持ちください!
 
 
ハズレ無しのスペシャル抽選会に参加できます!
 
 
(ちなみに、北日本ガス様以外の検針票でも可能です!)
 
 
みなさま奮ってご参加ください合格
 
 
当日の詳細は【こちら
 
 
私は球場組です野球
 
 
SUZUたちとは別行動ですが、私たちもブレーブスが勝てるように全力で応援していきますキラキラ
 
 
SUZUたちが出演するイベントは
 
チア&ダンスフェスティバル
栃木県立県南体育館にて
*野外ステージ  12:30〜
*メインアリーナステージ  13:00〜
 
ふるさと宮祭りステージ
*オリオンスクエアにて  16:00~
 
 
2本続けてイベントに出演します!
 
 
イベント組にも球場組にも
応援よろしくお願いしますキラキラ
 
 
そして、勝利の為にも!一緒にブレーブスの応援をよろしくお願いします!
 
 
では、またあしたイヒ
 
帰り道、花火がたくさん見られてハッピーでした打ち上げ花火

 

 

 

 

○はちみつ、何にかけるのが好き?

 

 

おしゃれに回答すると…

チーズピザにかけるのが好きです!ピザ

 

何にかけても美味しくて好きですけどね!もぐもぐ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
HINA猫しっぽ黒猫あたま