みなさん、こんばんは!

 
三日月おめめ の SUZU です🌛
 
 
 
日曜日 ちょっと似た髪型にしてみました🧚🏼‍♀️
暑かったけど… 頑張ったよ〜!
という雰囲気の写真🤳笑
 
 
 
 
日曜日といえば!
 
2019 夏の高校野球 栃木大会 が閉幕し、
ついに 甲子園出場校が決定しましたね野球
 
 
 
栃木県から甲子園に出場するのは…
 
 
\\ 作新学院高校 //
 
 
9連覇です!!!
おめでとうございます拍手拍手
 
 
 
 
 
 
実は、7月24日 時間があったので
準々決勝を観に行ってきましたグラサン
 
 
 
 
私が観に行ったのは、県営球場で行われた
作新学院高校 vs 佐野日大高校 の試合野球
 
 
 
30℃ 越えの予報が出ていたため
行くのを少し躊躇ったのですが…
 
 
 
なんといっても
夏8連覇中の作新学院高校 と
秋春2季連続優勝の佐野日大高校 の
大注目カードだったので、
 
思わず家を出ましたランニング💨
 
 
 
 
 
作新学院高校 vs 佐野日大高校 の試合は、
第2試合 11:30開始 ということで
10分前くらいに球場に到着しましたチョキ
 
 
 
 
平日の昼間であるにも関わらず、
すでに 駐車場は満車で
車が溢れかえっていましたガーンガーン
 
 
 
 
応援席も ご覧の通り…
 
 
 
県営球場に行くのは、新しくなってから
初めてだったのですが…
 
ものすごく 綺麗 おねがいキラキラキラキラ
 
 
 
私が知っている、思い出いっぱいの
県営球場とは変わってしまって
少し寂しい気持ちもありますが…
 
栃木県に こんなに素敵な球場ができたことに
とても感動し、嬉しく思いましたキラキラピンクハート
 
 
 
 
 
私が 球場に到着したとき、
第1試合 青藍泰斗高校 vs 宇都宮工業高校
試合中で 9回表でした!
 
 
 
9回表に宇都宮工業高校が同点に追いつき、
9回裏 青藍泰斗高校は無得点。
 
 
そこから延長戦に突入するも、
12回を終えても 勝負がつかず…
 
 
13回からタイブレーク炎
13回は両チームとも3得点。
 
 
14回表 宇都宮工業高校は無得点でしたが、
14回裏に青藍泰斗高校が得点し、
青藍泰斗高校のサヨナラ勝利となりました!
 
 
 
 
まさに力のぶつかり合い筋肉
 
最後までどちらに軍配が上がるか分からない
とっってもワクワクする試合でした笑い泣き
 
 
 
9回から観たのに、
1試合まるまる観戦したかのような
ボリュームでしたびっくり
 
 
 
 
 
みなさんは、
宇都宮工業高校のスタンド応援を
ご覧になったことはありますか?おーっ!
 
 
 
毎年、すごい迫力なのです…
 
 
特に、スキンヘッドランニングが印象的で
見るたびに鳥肌が立ちます鳥
 
 
 
選手のプレーだけではなく、
スタンド応援にもぜひご注目くださいねおいで
 
 
 
 
 
 
第1試合終了後、
長めの休憩を挟んで 
いよいよ大注目の第2試合が始まりました野球
 
 
 
佐野日大高校が初回に3得点!
 
 
もしかすると、強豪作新学院高校に…?!💭
 
 
と思っているうちに、
みるみる作新学院高校が得点を重ね、
15ー5(8回コールド)で
作新学院高校が勝利しましたまじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
 
白いユニフォームを泥だらけにしながら
必死に白球を追う高校球児野球
 
どのチームも本当に本当にかっこよくて、
私も頑張ろう!と心が動きました笑い泣き
 
 
野球に出逢えて本当に良かった…えーんラブラブ
 
 
 
 
そして、実は この4校とも
高校時代に対戦したことがある高校なので
とっても懐かしい気持ちになりました照れ
 
 
 
 
 
58チームの思いを背負って
作新学院高校には、全国制覇を目指して
激闘していただきたいですね日本
 
 
8月6日の甲子園開幕が待ち遠しいですラブ
 
 
 
 
 
 
さて!ここからは、今週末のGOLD LUSHの
出演情報をお知らせしますおーっ!🗯
 
 
8月3日(土)
 
ふるさと宮祭りパレード
 
 
8月4日(日)
 
栃木ゴールデンブレーブス ホームゲーム
vs 新潟アルビレックスBC
@小山運動公園野球場  13:00〜
 
チア&ダンスフェスティバル
@栃木県立県南体育館
野外ステージ  12:30〜12:40
メインアリーナステージ  13:00〜13:10
 
ふるさと宮祭りステージ
@オリオンスクエア  16:00〜16:20
 
 
 
 
もりもり盛りだくさんですガーン!!
 
 
 
私は、日曜日、
チア&ダンスフェスティバル と
ふるさと宮祭りステージ に参加させて
いただきますピエロ
 
球場にいらっしゃったことがないお客様に
栃木ゴールデンブレーブス と
GOLD LUSH の魅力を伝えられるよう、
全力でPRして参ります!星
 
 
球場に応援には行けませんが、
イベント会場で 栃木ゴールデンブレーブスの
勝利を祈っていますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
 

麻雀、したことある?

▷▷ありませんびっくり

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
それでは、おやすみなさい流れ星
 
 
 
 
 
花束SUZU花束