みなさん、こんばんは!

ラッキーセブンのNANAです虹

 

 

 

本日で7月が終わりますねやしの木晴れ

 

最近、1日1日があっという間に

終わってしまう気がして寂しいですぐすん

 

 

特に、7月26日〜28日の3日間

本当にあっという間でしたびっくり!

 

 

 

 

 

まず、26日(金) VS埼玉武蔵ヒートベアーズ

 

この日は、今シーズン公式戦

ラストナイターゲームでした星空

 

 

 

NANA  ERINA  NOBUKO  KANAE

流行りの?パプリカポーズ?らしいですえー?

 

 

この日は、

わたしたちのスポンサー様でもある

株式会社KYOWA様プレゼンツ

ジュニア・キッズデー でしたピエロ

 

 

イベント盛りだくさんな1日でしたが、

GOLD LUSH的1番ドキドキワクワク

していたのが…

 

 

 

KANAE  ERINA  上村社長  NOBUKO  NANA

 

 

ERINANOBUKOによる始球式野球

 

 

始球式のピッチャーの決め方が

斬新すぎて面白かったです笑い泣き

 

でもERINAがピッチャーで良かった!

素敵な始球式だったと思います拍手

 

 

どんな始球式だったかは、

本人に直接聞いてみてくださいウシシ

 

 

 

 

 

 

そして、27日(土) VS読売ジャイアンツ3軍

 

待ちに待った、読売ジャイアンツとの対決炎

わたしもとっても楽しみにしていましたおねがい

 

 

 

MAIKA  NOBUKO  KANAE  NANA  HINA  ERINA

 

 

村田修一コーチの

栃木凱旋挨拶から始まったこの日の試合は、

 

読売ジャイアンツに-1で勝利流れ星

 

 

 

そして試合終了と同時に、

KANAEERINAと球場を出発して

 

MACOが待つ、おやまサマーフェスティバル

オープニングカーニバルへ向かいました花火

 

 

 

きっとMACOはこの辺!と思って撮った写真カメラ

 

 

わたしたちの出番前には、

ダンスおやま評定が開催されていたので

たくさんのお客さんがわたしたちの

パフォーマンスを見てくださいましたイエローハーツ

 

 

球場とは違い、お客さんとの距離が近い

ステージは緊張もしますが、緊張よりも

楽しさが勝ちます爆笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

NANA  KANAE  MACO  ERINA

 

 

ステージの後は美味しいかき氷を

いただきましたカキ氷

 

冷たくて とっても美味しかったですキラキラハート

 

 

 

 

 

そしていよいよ最終日、

28日(日) VS読売ジャイアンツ3軍

 

この日は、試合中のマイクパフォーマンスを

担当させていただきましたカラオケ

 

 

 

 

試合前のGLスタイルサングラス

5回裏終了時のゴールドバスターズ銃

ラッキーセブンの金色の勇者ふんわり風船星

 

そして、場内アナウンスもしていましたウインク

みなさんお気づきでしたか??

 

 

ゴールドバスターズの際は、

隣の球場にいた たくさんのお友達が

応援に駆けつけてくれましたふたご座ブルーハート

 

 

 

 

たくさんアピールしてくれてありがとうおねがい

またどこかで再会できたらいいな〜ラブラブ

 

 

 

試合は、-8で引き分けパー

 

でしたが、4回裏のブレーブス打線が

大爆発で 素晴らしい追い上げでしたねえーん

 

控え室で大興奮でした!!おーっ!キラキラ

 

 

 

 

 

…と、あっという間に過ぎていった3日間

 

1日1日が、とても充実していました照れイエローハーツ

 

 

 

 

 

そして今月が誕生日だったのですが

サプライズでメンバーにお祝いを

してもらいました笑い泣きハートハートハート

 

 

愛のこもったプレゼント、

ずーっと大切にしますラブレター

 

 

 

 

 

他にも書きたいことが たくさんありますが

超超超なが〜いブログになってしまうので

強制終了します注意(笑)

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

それでは、また8月にお会いしましょうバイバイ

 

 

 

 

 

パラグライダーやってみたい?

 

⇨今の時期にやったら風を浴びれて

気持ちいいかな?いつかやってみたいガーン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
nana.虹