こんばんはお月様  MAIKAですうさぎ

 

 

 

今日は真夏日のような暑さでしたねアセアセ

 

外に出たら溶けそうでしたスライム

 

 

 

やっぱりエアコンのきいたお部屋で

ゆっくり過ごすのがいいですね風鈴

 

 

今日は我が家のお友達を紹介しますイエローハーツ

 

 

じゃーーーん

 

 

 

ひつじのショーンです🐑🐑🐑🐑

 

すごい可愛いですよね???

この子ちゃんと自転車で走るんですラブ

 

 

この姿に出会った瞬間

一目惚れしちゃいました照れ

 

私は動物が大好きですゾウパンダ豚くま羊鳥

 

実家では小さい頃から色んな種類の動物を飼っていましたうさぎハムスターセキセイインコ黄犬

 

 

そのせいもあって動物のぬいぐるみには惹かれますニコニコ

 

 

今はニトリのゾウのぬいぐるみを密かに狙っていますゾウ

 

 

今日は「ペット」が放送されていましたねテレビ

可愛すぎて癒されました〜ラブラブ

 

今度実家のペット達も紹介しますね星

 

お話はこんなところで、

 

 

明日からはなんと目

 

 

読売ジャイアンツとの2連戦野球

 

 

皆さんきっと楽しみですよね!!

 

私も楽しみですおねがい

 

明日も全力で応援頑張ります晴れ

 

 

 

 

 

先程天気予報をチェックしたら

 

 

 

台風6号発生

 

うぇぇぇぇぇえポーン

 

ってなりました。

 

 

というわけで天気がちょっと不安ですが…

 

明日絶対に晴れますように( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

 

 

 

 

 

 

 

 

星次回 GOLD LUSH出演は星

 

7/27(土)
①VS読売ジャイアンツ
栃木市営球場にて 13:00PB
おやまサマーフェスティバル
 
7/28(日)
VS読売ジャイアンツ
栃木市営球場にて 13:00PB
 
 
お待ちしておりますラブラブ
 
 
 
今日は幽霊の日だそうですおばけくん

 

私はホラー系が大の苦手です  ⸜ヒャー⸝‍

 

夏になると

恐怖映像○連発!!!   的な番組が

よく放送されますよね???

 

テレビのチャンネルを変えたら

タイミング悪く恐ろしい場面だった時は

もう大変。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

 

勘弁してくれぇチーンって毎回思っています(笑)

 

 

皆さんは幽霊の存在を信じていますか??

 

 

私は信じていないのではなく

信じたくありません宇宙人くん

 

 

存在しないことを心から願っていますお願い

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
以上MAIKAでしたパー