みなさん、こんばんは!

かなえカエルKANAEですカエル
 
MACOのズッキーニ料理美味しそうでしたねピンクハート
私の料理は10割手抜きなので…あそこまでできません照れ
 
 
驚きの大きさ!!
 
ズッキーニと合わせてキュウリもいただきましたが…こちらも巨大でした!!(写真撮り忘れた~笑い泣き
 
あの、トトロでメイちゃんが食べるキュウリのように…丸かじりしました!!
 
食べる前は、あまりの大きさに、大味かな~と思ってしまいましたが、そんなことはなく!苦味の少ない、みずみずしいキュウリでしたラブラブ
 
このエイジェックファームの野菜…実はエイジェック社会人野球部のメンバーも携わっているんです上差し
 
男子野球部には同期が2人いるのですが、彼らが一生懸命育てた野菜だと思うと、美味しさもひとしおです照れ
 
早く皆さんにも食べてほしい~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
さて、先日の栃木ゴールデンブレーブスの試合には、実は友人が観に来てくれていて、私はおおはしゃぎでしたてへぺろ
 
 
高校からの大親友!
一番素を出せる二人ですラブ
 
なので向こうも容赦してきません。。。
盗撮コレクション!(四番目は私どういう心境なんだろう)
 
 
私のことも撮ってくれますが…
二人の推しメンはNANA&SUZUです笑い泣き
 
 
SUZUとは昨年バッチリ撮ってましたカメラ
 
 
癒される照れ
ルーキーのことも吟味中とのことで…次なる推しが誰になるか、楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんな二人と試合後にご飯に行きました!
行き先は…
 
球場グルメでもお馴染み!
大好きな、みそ家米ぞうさんラブ
(昨年MOEMIも行ってましたね!)
 
誘惑に負けて、食べました…
女性限定!とちぎ和牛A5ランクサーロイン角切り御膳!!
 
 
…と、塩バニラアイスと疲れた身体にぴったりなシークニンドリンク!!
旨味たっぷりのお肉に、相性抜群のソース、エビフライもプリプリ、蟹クリームコロッケも私の好きなタイプ!!
どれもこれも、美味しくて、ダイエットを忘れました笑い泣き
 
そんな、みそ屋米ぞうさんであるものを発見!
 
 
エイジェックの背番号47番と19番といえば!
#47 笠原 優子 選手
#19 塩谷 千晶 選手
ではないでしょうか!!!!
 
丁度座った席に飾られていたので、あたかも自分が書いたように持ってみましたてへぺろ
 
女子硬式野球部もオープン戦やユースチームの大会など、活躍中ですので、ぜひ応援よろしくお願いします野球
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせです!
 
むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符
 
 
孫チアWS開催のお知らせ虫めがね

 

 

小山開催星

日程:2019年7月29日(月) 

    9時30分から11時00分

場所:イーグルスポーツサヤップ

    栃木県小山市駅東通り2-4-14

 

宇都宮開催星

日程:2019年8月2日(金)

    10時30分から12時00分

場所:よみうりカルチャー宇都宮

    栃木県宇都宮市宮園町4-1

 

お申込みは 7月26日まで流れ星

 

参加条件:二人以上から申込が可能(男女可)

 ・祖父母(親) ~90歳の元気な大人

 ・孫(子供)  4歳~小学6年生

       組み合わせは自由ランドセル

 

 

料金:大人  2,500円

   子供  1,500円

当日使用するポンポンを含む札束

ポンポンはプレゼントいたします流れ星

 

 

申込方法:お電話、FAX、郵便、公式HPよりあしあと

 

 

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

 

お待ちしています照れ

 

 

 

 

 

 

 

女性大臣で印象に残ってるのは誰?

⇒これは難しい!男性が多かった業界だから、いつでも女性の大臣は目立ちますよね!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
それではまたパー
 
KANAEカエル