みなさん、こんばんは!
 
三日月おめめ の SUZU です🌛
 
 
 
 
 
 
 
 
NANA のブログにもありましたが…
 
 
昨日は、RADIOBERRY (FM栃木)
「We♡Golden Braves」
生出演させていただきましたカラオケ
 
\ NANA♡SUZU /
 
 
 
 
 
ラジオに出演するのは約4か月ぶり!
 
 
そして、RADIOBERRYに出演するのは
なんと… 1年以上ぶりですガーン!
 
 
 
 
 
なにを話そうかな〜うーん? と、
ドキドキしながら
スタジオに到着すると…
 
 
 
びっくりびっくりすでにたくさんのお客様がびっくりびっくり
 
 
 
 
 
まさか観覧に来てくださる方が
いらっしゃるなんて 思いもしなかったので、
一気に 緊張MAXに…アセアセ
 
汗が止まらなかったです💦笑
 
 
 
 
でもでも!もちろん、
とっても嬉しかったですよ〜ラブラブラブ
 
 
 
 
 
生出演中も、みなさんがガラスの向こう側で
応援してくださっている姿が見えて
ホッとしましたイエローハーツイエローハーツ
 
 
ラジオ終了後には、
足を運んでくださったみなさんと
久しぶりにお話ができて楽しかったですルンルン
 
 
 
 
たった15分間のために
貴重なお時間を割いて 観覧にきてくださり、
ありがとうございましたおねがいキラキラ
 
 
ラジオを聴いてくださったみなさんも
ありがとうございましたチューリップ
 
 
岡田さん SUZU NANA 高賀茂さん
 
 
 
 
 
 
 
…ちなみに、約4か月前に出演したラジオも
同い年 NANA & SUZU コンビ での
出演だったんです虹
 
 
SUZU 谷口さん NANA
 
 
 
2人で出られるのは最後かもしれないから
とりあえず楽しもう!!!
 
 
と 意気込んで、とにかく3人で楽しく
わちゃわちゃトークした記憶があります笑い泣き
 
 
 
 
また共演できてよかったね〜ハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、ここからは GOLD LUSH の
今週末の出演情報についてピエロ
 
 
 
7月20日(土)
栃木ゴールデンブレーブス ホームゲーム
vs 茨城アストロプラネッツ
@鹿沼運動公園野球場
13:00 プレイボール野球
 
 
 
7月21日(日)
・たぬまふるさと祭り
  @田沼行政センター駐車場
  12:30〜13:00 ステージ出演バレエ
 
・小山祇園祭
  @小山駅西口周辺
  16:30〜17:00 ステージ出演バレエ
 
 
 
ぜひ会場へお越しくださいねサーフィンサーフィン
 
 
 
 
 
 
 
それでは、おやすみなさい流れ星
 
 
 
 
 
 
花束SUZU花束