みなさん、こんにちはひまわり

チラッと八重歯のMACOです歯ピンク音符

 

 

 

 
先日デートをした
ハッピーボイスジンジャーブレッドマンNOBUKOラブラブ

 

 

 

本日は今シーズン最後の佐野球場野球にて

群馬ダイヤモンドペガサス戦

が行われましたニコ星

 

 

昨日は試合が雨で中止になってしまい、、

 

今日は試合をしたい!

応援をしたい!

勝ちたい!!

 

という気持ちは

私だけではなかったはずにやりイエローハーツ

 

 

 

そして本日は

 

ルーカス選手のソロホームラン

原田選手の3安打2打点の活躍、

 

どんなピッチャーとでも

ナイスバッテリーの秋庭選手の活躍もあり

 

 

5-2 

栃木勝利でしたおーっ!むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

 

 

後期優勝

掴める位置までやってきました王冠2野球

 

もう、ブレーブスから

目が離せないですね笑い泣きクラッカー

 

 

次戦は

上三角7/17(火) 13:00PB

福島vs栃木  (ビジター)

 

上三角7/20(土)13:00PB

栃木vs茨城  (ホーム)

@鹿沼運動公園野球場

 

 

 

 

20日は私たちGOLD LUSHも

球場でお待ちしているので流れ星

 

是非みなさん音符

栃木勝利に導けるように

熱いエールを送りましょう爆笑炎

 

 

 

そして、、

 

7/13(土)

株式会社KYOWA様の冠試合

 

 

KYOWA様の

ヘルメットをお借りし、

 

感謝の気持ちを込めて踊りましたパフェ

 

 

ネイビーとシルバーで

とってもカッコいいデザインですラブ

 

 

いつも応援してくださり、

ありがとうございざいますドキドキ

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 
 
 

さて、本日もメンバーと撮った

全力ポーズ写真を紹介しますもぐもぐハッ

 

 

みなさんは、なんのポーズか

分かるかな?にやりむらさき音符ピンク音符

 

 

 

まずはこちら流れ星

 

 
 
これはKANAEの手と
MACOの手を使って
あるものを作ってますくもり
 
 
皆さんも一度は
手遊びで作った事があるのでは?
 
 
 
ゲロっ…
 
 
カエルカエル
 
 
 

これは

KANAEのかはカエルのか星
カエルを2人で作りましたカエルラブラブ

 

 

ちょっと入り乱れてますが、

左右の目がギラッとこちらに向いてますねほっこり

 

 

 

続いてはこちら流れ星

 

 

それぞれある場所を表現してみました晴れ

我ながら、

全員いい線いってると思いますピンク音符

 

 

ヒント上三角

今日7/15(祝月)は、、

 

 

 

 

 

◯◯の日波

という事は、、

 

 

 

を表現してみました星

 

 

答えを聞いてからだと、

「なるほど」となりませんか?ほっこり

 

 

 

 

みなさんは、

どこの海が好きですか?波

 

 

私はサーフィンをするグー

という目標があるので、

 

おススメの海岸などあったら

教えてください爆笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
梅雨明けも間近晴れ
今年は皆さんと
あつーい夏を楽しみたいと思いますひまわりおーっ!
 
 
それでは
またお会いしましょう歯イエローハーツ
 
 
MACOひまわり