みなさん、こんばんは流れ星

NOBUKO ですリボン

 

 

本日、7月8日は

ナンパの日ハートだそうです上差し

 

 

と、いうことで

私もこの子を誘って、デートをしてきましたイエローハート

 

 

 

 

じゃんっ!

 

デートのお相手はMACO 星

年も近くて、よく一緒にいるけど、

プライベートでお出かけするのは初めてうさぎクッキー

 

 

 

 

 

ちょっとオシャレなご飯を食べて、、、

 

 

 

映画《今日も嫌がらせ弁当お弁当

 

を観ましたクローバー

 

 

反抗期の高校生の娘に、

三年間【嫌がらせ弁当】を作り続ける

お母さんのお話星

 

 

 

所々で笑えるシーンが入っていて、

少し声を出して笑ってしまいました笑い泣きキラキラ

((隣のMACO も結構声出して笑ってたなぁウシシ

 

 

そして、最後は少しウルっとしてしまう、

感動のストーリーでしたキラキラ

 

 

 

ほっこりしたい方にオススメ映画です照れ

 

 

 

 

MACOイエローハート

今日は付き合ってくれてありがとーニコニコルンルン

お話も色々できて、

楽しかったなぁ猫チューリップ

 

 

そして他のメンバーとも、

もっとご飯行ったり

遊びに行きたいなぁールンルン

 

メンバー全員でBBQとかも楽しそうラブイエローハート

GLの焼肉番長は誰かしら...照れキラキラ

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

さて、

GOLD LUSHの次の出演は...

 
 
7月13日(土) 
VS新潟アルビレックスBC
@小山運動公園野球場  
13:00プレイボール
 
 
7月15日(月祝) 
VS群馬ダイヤモンドペガサス
@佐野市運動公園野球場  
13:00プレイボール
 

 

 

球場でお会いしましょう野球

 

 

おやすみなさい流れ星

 

 

 

リボン NOBUKO リボン

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう