みなさん、こんばんは!
ラッキーセブンのNANAです虹
 
 
 
一昨日、ようやく!!!
今シーズン初のナイターデビューしました星空
 
 
久々のナイターゲーム、
テンション上がりまくりでしたラブ
 
 
 
それにはいくつか理由があって…
 
 
まず1つ目!
後期開幕戦でお披露目したトップス
初めてみなさんの前でお披露目できたから付けまつげ
 
 
わたしは 後期開幕戦はOFFだったため、
みんなより一足遅れてのトップスデビュー
 
可愛いね という声をたくさん頂きましたハート
 
 
…なのに写真を撮り忘れるという失態えーん
次回は必ずメンバーと撮ってもらいます!
 
 
 
そして2つ目!
試合前パフォーマンスで GLstyle
踊ることができたからサングラス
 
 
 
HINA☆NANAKO
NANA☆MACO
 
 
これまた みんなより一歩遅れてのデビュー
 
試合前から テンションが上がる曲で
パフォーマンスができて
とっても楽しかったですグラサンイエローハーツイエローハーツ
 
 
タオルを回す振りが入っているので、
みなさんお持ちのタオルを全力で回して
選手にエールを送りましょうおーっ!キラキラ
 
 
 
さらに3つ目!
美味しい ふわふわかき氷
食レポができたからカキ氷
 
 
きっちん青城さんの
ボリューム満点の ふわふわかき氷
MACO と一緒に食レポしましたひまわり
 
 
ふわふわなかき氷と自家製コンポートが
相性抜群で、とっても美味しかったですラブ
 
これから暑い時期が続くので、
栃木ゴールデンブレーブスの試合観戦に
欠かせない一品です晴れ
 
 
 
そしてなにより…
栃木ゴールデンブレーブスが勝利したから花火
 
 
後期スタートしてから3連勝
単独首位ですよ〜拍手
 
このまま後期優勝できるように、
みなさん一緒に 応援していきましょう炎
 
 
GO!BRAVES!!!
 
 
 
 
 
次回の出演予定は
 
 
6/28(金)  VS埼玉武蔵ヒートベアーズ
@小山運動公園野球場  18:00プレイボール
 
ワークマンデーということで、
平日ですがイベント盛りだくさんですスーツ
 
 
 
そして!
6/29(土)  VS群馬ダイヤモンドペガサス
@小山運動公園野球場  13:00プレイボール
 
やっと!GOLD  LUSHジャックデー
開催できそうですかね?晴れ傘
 
そして、井岡一翔氏の来場もありますボクシング
 
 
みなさんのお越しをお待ちしております
 
 
 
 
 
それでは、球場でお会いしましょう野球
 
 
 
nana.虹
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキアカデミー情報乙女のトキメキ
流れ星流れ星流れ星流れ星
 
私たちGOLD LUSHが講師を務める
GOLD LUSHチアダンスアカデミー
では、生徒を募集しています。
 
小山校ピンク薔薇キッズ (KANAE)
毎週火曜日 17:30~18:30
 
結城校ピンク薔薇キッズ (KANAE)
毎週水曜日 18:30~19:30
 
宇都宮校ピンク薔薇キッズ (MACO)
毎週金曜日 16:30~17:30
 
宇都宮校赤薔薇大人 (MACO)
毎週金曜日 17:45~19:15
 
宇都宮校では6/28(金)・7/5(金)
体験無料キャンペーンを実施いたします!
 
この機会にぜひお試しください!
詳しくはコチラをチェック虫めがね
 
星星星星星星星星星星星