みなさん、こんにちは!
ラッキーセブンのNANAです虹
 
 
 
先日のおーラジ出演メンバーくちびる
出演前に撮った写真なので みんな緊張気味(笑)
 
 
 
聴いてくださったみなさん
メッセージを送ってくださったみなさん
観覧に来てくださったみなさん
 
ありがとうございましたおねがいイエローハート
 
 
みなさんの温かいメッセージや、
MACOHINAの色々な話が聞けて
とても充実した1時間でした流れ星
 
 
 
 
 
さて、前期の試合が19日で終了しました野球
惜しくも優勝は逃してしまいましたが…
 
 
後期は絶対に優勝しましょう!!!
 
 
わたしたちも 選手の背中を後押し
できるように パフォーマンスで
エールを送っていきます!グー
 
 
みなさんの声援も大きな力となりますおーっ!キラキラ
 
一緒に栃木ゴールデンブレーブスを
熱く熱く!応援しましょう炎
 
 
 
明日からの後期ホーム戦では、
いつもと違ったわたしたちが見れるかも照れ
 
みなさんお楽しみに〜〜イエローハーツ
 
 
 
 
 
話は変わりますが、
 
最近のわたしたちのブログの最後の
今日は〇〇の日 といったスタンプには
お気づきですか??
 
 
毎日メンバーのブログを読んでいますが、
今日は何の日なんだろう?と最後まで
読み進めていくのが楽しみになっていますにやり
 
 
 
ちなみに昨日は
ペパーミントの日
だったみたいですねグリーンハートブルーハート
 
 
わたしの大好物 チョコミント のことを
MOEMIがブログに書いてくれていて
とても嬉しかったですラブ
 
 
 
そんなMOEMIとある話をしていたんです!
 
 
小山にチョコミントのパンケーキが
あるらしいから、行ってみよう! と…
 
 
そのお店は
 
 
 
TUESDAY COFFEEさんコーヒー
 
 
MOEMIと行くことはできませんでしたが、
どうしても食べたかったので
友人を誘って行ってみましたもぐもぐ
 
 
 
お店に入って メニューも見ずに、
チョコミントのパンケーキありますか?
と聞いてみたところ…
 
 
ちょうど売り切れてしまいました
 
 
 
えーーーーーーーーーーびっくりびっくりびっくり
しばらく悲しすぎて立ち直れませんでしたガーン
 
 
しかも、5月限定のパンケーキだったので
もう今年は食べられないことでしょうぐすん
 
 
 
とてもとても残念でしたが、
メニューを見てみると美味しそうな
ハンバーガーを発見!虫めがね
 
 
気持ちを切り替えて ハンバーガーを注文し、
美味しいハンバーガーを堪能しましたおねがい
 
 
 
 
わたしが注文したのは テリヤキバーガー!
テリヤキソースが美味しかったですラブ
 
 
見た目以上にボリューミーで
大大大満足でしたラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ
 
 
 
ですが!!!
来年こそは チョコミントパンケーキ
リベンジしますプンプン炎(笑)
 
 

 

 

 

最後はお馴染みの…

 

 

最近食べたスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
最近何を食べたか覚えていないので
わたしの大好きなスナック菓子を…
 
 
わさビーフですラブ
 
 
みなさんが好きなスナック菓子も
是非 教えてくださいねOK
 
 
 
 
 
それでは、明日の後期開幕戦野球
 
 
6月22日(土) VS茨城アストロプラネッツ
@足利市総合運動場硬式野球場
13:00プレイボール
 
 
絶対に勝って スタートしましょうグー
 
 
 
nana.虹