みなさん、こんばんは!
 
三日月おめめ の SUZU です🌛
 
 
 
 
先週末は、3連戦!!!
 
 
の予定でしたが…
 
 
 
 
 
金曜日の試合は悪天候のため
中止となってしまいましたえーんえーん
 
 
 
 
土曜日、日曜日も 天気予報によると 雨傘
 
 
もしかしたら
3日間とも中止になっちゃうかな?ショボーン
 
と、心配していましたが…
 
 
 
土曜日、日曜日は
無事に開催することができましたね拍手イエローハーツ
 
よかった〜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、日曜日に開催された
がんばれ、北方悠誠!激励壮行試合  
出演させていただきました野球
 
 
 
この日、感動する場面がたくさんあり、
何度もウルっとしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
まずは 試合前…
北方選手からのご挨拶の際、
ふと 一塁側スタンドを見てみると…
 
BCリーグから世界へ!
北方悠誠
 
と書かれた幕が目に飛び込んできましたガーン
 
 
 
福島レッドホープスの応援団の方からの
激励の言葉に、胸が熱くなりましたえーんハート
 
 
スポーツって素敵ですね拍手
 
 
 
 
 
 
 
続いては…
試合後に行われた グラウンド内での
写真撮影&胴上げ の場面上差し
 
 
 
監督、コーチ、選手、そしてスタッフの
みなさんの笑顔が とても輝いていましたキラキラ
 
 
そんな みなさんを見ていると、
 
北方選手が 栃木ゴールデンブレーブスで
プレーをしたのは 短い期間だったけれど、
固い絆で結ばれているんだなぁ〜えーん
 
と、感じました!
 
 
私たちも集合写真に写らせていただきました!
とっても光栄です😭💓💓
 
 
 
 
 
 
そして最後は…
試合後 場外ブースにて行われた
北方選手との写真撮影会カメラ
 
 
たくさんのお客様が
撮影会に参加してくださいましたおねがいイエローハーツ
 
 
私たちもお手伝いさせていただきました♩
 
 
 
参加してくださったみなさんが
北方選手へ向けて エールを送っている姿を
間近で見ていて、
 
 
栃木ゴールデンブレーブスのファンの
みなさんは本当に温かいなぁえーん
 
こんな素敵なチームのチアができて
私は幸せだなぁ笑い泣き
 
 
と、ジーンとしてしまいました笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
NANA  SUZU  北方選手  MACO  NANAKO
NAOMI先生  HINA  KANAE  ERINA
 
 
私たちも しっかり
撮影会に参加しちゃいましたチョキ爆笑
 
 
 
 
 
 
そして!!!
肝心の試合は といいますと…
 
 
 
西岡選手からツーランホームラン、
青木選手から初ホームランが飛び出したりと
得点を重ね、9ー2で見事勝利流れ星
 
 
最高の形で、北方選手を送り出すことが
できたのではないかな と思いますウシシ
 
 
 
 
短い間でしたが、
栃木ゴールデンブレーブス、そして
栃木県を盛り上げてくださった北方選手には
感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き笑い泣き
 
 
 
アメリカへ行っても
がんばってくださいグー!!
 
ご活躍を期待しています流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!
今週の土曜日 6月15日は…
 
指輪怪盗GOLD LUSHのジャックデーダイヤモンド
 
が、いよいよ開催されますグラサン星
 
 
 
 
みなさん!ぜひ球場へランニング
 
怪盗GOLD LUSHに力を貸してくださいおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、おやすみなさい流れ星
 
 
 
 
 
 
 
花束SUZU花束