みなさん、こんばんは!
ラッキーセブンのNANAです虹
 
 
 
NANAKOと75(NANAKO)ポーズほっこり
 
 
 
雨や気温が低い日が続いていますが、
みなさん 体調崩されていませんか?傘
 
 
お出かけの際は、1枚羽織りものがあると
いいかもしれませんねセーター
 
うまく調節して、風邪など引かないように
気をつけてくださいね!ゲホゲホ
 
 
 
 
 
さて、8日・9日に小山運動公園野球場で
行われた栃木ゴールデンブレーブス ホーム戦
 
この2日間は、イベント盛りだくさんイエローハート
 
 
ご来場くださったみなさん
楽しんでいただけましたか??おねがい
 
 
 
8日は
100%栃木愛 下野新聞スペシャルゲーム
西岡剛デー の同時開催でした花火
 
 
NANA  HINA  NOBUKO  どっとこちゃん
ERINA  MAIKA  KANAE  NANAKO 
 
 
試合前には 下野新聞社のキャラクター
どっとこちゃん と記念撮影カメラキラキラ
 
 
ファンのみなさんにも大人気!
とっても可愛い女の子でした雷ラブラブラブラブ
 
 
 
そんな 下野新聞社出版の
栃木地域スポーツ情報誌 SPRIDE
GOLD LUSH公式ツイッターで
紹介させていただきました野球
 
KANAE  ERINA  NANA
 
 
栃木ゴールデンブレーブスのページでは
ここでしか読めない 西岡選手のインタビュー
などなど たくさん掲載されていますおねがい!
 
みなさん是非チェックしてくださいね目
紹介動画は こちらから!
 
 
 
そして試合中には
選手のサイン入りカラーボールの投げ込みを
わたしたち GOLD LUSH がしました流れ星
 
 
昨年も何度か 投げ込みチャレンジを
させていただきましたが、
苦戦するメンバーが多く…
 
今年も 苦戦しているメンバーがいましたアセアセ
 
 
ちなみにわたしは 100発100中キラキラ
全てスタンドに届きました〜拍手
 
一生懸命カラーボールを投げるメンバーを
見届けながらルンルンで走る わたし(笑)
 
 
張り切りすぎて、スタンドの外に
転がってしまうボールもガーンごめんなさい…
 
 
まだ狙いを定めて投げることはできないので
次回はしっかり狙ったところに
投げられるように頑張ります!グー
 
 
 
試合は 悔しい結果となりましたが…
 
試合終了後には 
西岡選手のサイン&撮影会 が行われ、
たくさんのファンのみなさんが
参加してくださいましたおねがいイエローハート
 
 
参加してくださったみなさんは
とっても素敵な思い出に
なったのではないでしょうか!キラキラ
 
これからも球場に応援に来てくださいね野球
 
 
 
 
 
そして 9日は
頑張れ、北方悠誠!激励壮行試合
ということで、試合前から大盛り上がり花火
 
 
北方選手の挨拶や、花束贈呈、
そして 渡米前最後の投球!
北方選手による 始球式が行われました!
 
 
相手チーム 福島レッドホープスの
ファンのみなさんも 北方選手の応援を
されていて、BCリーグの絆は素晴らしい!
と感動しましたえーんえーんえーん
 
 
 
試合は -2で快勝拍手
 
勝利インタビューのあとには
北方選手の胴上げがありました!
 
 
 
そして 試合終了後に行われた
北方選手の撮影会は 長蛇の列びっくり!
 
 
短い間ではありましたが、
選手にもファンのみなさんにも
愛されていた 北方選手。
 
メジャーでの活躍も楽しみですね流れ星
 
 
 
頑張れ!北方選手!!!
 
 
 
そして!!!
試合とは話が逸れてしまいますが!!!
 
 
やっと食レポの番が回ってきました〜拍手
 
SUZUと一緒に食レポ初挑戦!おーっ!
みそ家米ぞうさんの おやま和牛ステーキ
紹介させていただきました牛ハート
 
食レポ動画は こちらから!
 
 
 
実は 緊張で手が震えていたのですが…
みなさん どうでしたか?アセアセ
美味しさ伝わっていましたか??
 
 
ちなみに 食レポ動画撮影後は、
撮影してくれたHINAにおすそ分けラブラブ
 
 
 
 
残りの1つは わたしがいただきましたもぐもぐ
 
 
今度 球場に遊びに行った時は 絶対買います!
本当に本当に美味しかった〜イエローハーツイエローハーツ
 
みなさんも 試合のお供に是非グッ
 
 
 
 
 
だいぶ長いブログになってしまいましたが
それほどイベント盛りだくさんでしたウインク
 
 
 
そしてついに!
今週の土曜日は!!!!!
 
GOLD LUSHジャックデー
ですよ〜〜おーっ!おーっ!おーっ!キラキラ
 
 
お天気の中 できますように!晴れ
 
 
 
 
 
それでは、また更新します手
 
 
 
nana.虹