こんばんは流れ星
 
NOBUKO ですリボン
 
 
 
写真は先日の
NANAKO イエローハートNOBUKO
 
 
 
昨日は今シーズン初の宇都宮市での開催!!
 
ルーキーにとっても初めての
宇都宮清原球場での試合でしたキラキラ
 
球場に到着してまず、
びっくりしたことは、、、
 
球場がとっても大きい!!
 
なんと!3万人もお客様が入れるそうです目キラキラ
 
 
いつかブレーブスの試合で、
この観客席が全部埋まる景色を見れるようにしたい!と強く思いました照れ
 
 
 
 
そして、昨日は
CLUB TGB
練習見学ツアー
のアテンドをさせてもらいましたルンルン
 
 
栃木ゴールデンブレーブスのファンクラブ
CLUB TGBに入会している方限定で
先着30名様の方と
開場前に選手の皆さんの練習を観れちゃう!
スペシャルなツアー上差しキラキラ
 
 
集合時間も朝早いのにも関わらず、
多くの方にご参加いただき、
とっても嬉しかったですニコニコ
 
 
ツアー担当の
KANAE イエローハートNOBUKO イエローハートNANA
 
参加者の皆さんとグラウンドで見学をした後、
ツアーの締めの言葉を
私が担当しましたニコニコ
 
 
締めの合言葉は、
レッツゴーブレーブス!!
 
練習中の選手の皆さんに届くように、
この合言葉を
参加者の皆さんと大きな声で叫びました流れ星
 
 
 
 
そのパワーが届いたのか、、、
 
試合は
3-0でブレーブスの勝利お願いキラキラ 
無失点で抑えた見事な白星でしたね100点
 
 
 
 
しかし!まだまだ、ブレーブスは優勝するために
勝たなければならない試合が続きます炎
 
ぜひ、球場で一緒に熱いエールを送りましょうグーキラキラ
 
次回のホームゲームは、、、野球
 
5月24日(金) 
vs茨城アストロプラネッツ
@小山運動公園野球場 
18:00プレイボール
 
 
 
5月26日(日) 
vs新潟アルビレックスBC戦
@小山運動公園野球場 
13:00プレイボール
 
 
ですチューリップ
球場でお待ちしています音符
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせですくまクッキー
 
私たちの公式Twitterでもお知らせしましたが、
公式Tik Tokのアカウントも開設されました爆笑キラキラ
 
TikTok では、ダンス動画を更新していきます流れ星
ここでしか見れないダンスも見れちゃいますよウインクイエローハーツ
ぜひぜひ!フォローをお願いしますお願いキラキラ
 
 

TikTok ID星goldlush_cheer

 

 

初回の投稿は、NANA&NOBUKOで、、、ラブ

 

 

 
MAIKA イエローハートMACOイエローハートERINAイエローハートNANA
KANAE イエローハートNOBUKO イエローハートHINA
みんなでTポーズ
 
 
 
 
それでは、
おやすみなさい星
 
 
 
リボンNOBUKO リボン