みなさ〜んこんばんはパーERINAですパー
 
 
 
本日!
埼玉武蔵ヒートベアーズ戦@宇都宮清原球場
お越しいただきありがとうございました照れ
 
 
 
 
 
球場に着くまでに‪、さすが宇都宮‪💭‬
たくさんの🌟餃子のお店が🌟
 
朝からお腹が空いてしまいましたおねがい
 
 
 
と、言うことで...
餃子ポーーーーズ!!
 
 
 
そして目
HINAのブログにもありました、『食レポ』ラブラブ
 
初食レポ…ドキドキのなか…
最後の最後で噛んでしまいましたえーん
 
 
でも本当にとっても美味しかったんです!
伝わりましたでしょうか?えーん
 
次の食レポでは噛まないよう、そしてもっと美味しさを伝えられるよう頑張ります雷
 
 
 
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
 
 
 
そしてそして!
試合結果は!みごと勝利拍手
 
ナイスピッチングキラキラ
ナイスバッティングでしたキラキラ
 
 
まだまだ優勝めざして炎
みなさん共に熱い応援をしましょうね炎
 
 
 
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
 
 
 
最後に…
どうしても餃子が食べたくて…
 
夜ご飯はお母さんに
餃子を作ってもらっちゃいましたピンクハート
 
念願の『餃子』美味しかったですピンクハート
 
 
 
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
 
 
 
それでは!
みなさんゆっくり休んで
また元気に球場でお会いしましょう照れラブラブ
 
 
 
ハートERINAハート