こんばんはお月様HINAですヒヨコ

 
 
本日は宇都宮清原球場で試合でした!
 
 
初めての球場でドキドキしながらも、今日もとても楽しく過ごせました晴れ
 
 
本日私達は初めて『食レポ』にチャレンジしてみましたもぐもぐ音譜
 
 
カメラ目線MACO🌻
バーガーに夢中のHINA🐤
 
 
私が食べたのはこちら
18DINNERSさんの
とちまるバーガーハンバーガー
 
お肉はコショウがきいててスパイシー!
 
 
野菜がたっぷりなので、ぺろっと食べられちゃいますもぐもぐラブラブ
 
 
…などなど、本当はこういう風に伝えたかったのですが!
 
 
実際やってみると、言葉が出てこない!笑い泣き
 
 
もっと美味しさを伝えたい、、
 
 
テレビなどを見て勉強しようと思いましたショック
 
 
食レポの動画はTwitterキラキラ
 
 
ERINAとMAIKAによる食レポもあるので、ぜひ見てみてくださいお願い
 
 
そして本日
ブレーブス勝利!!!!
 
 
無失点なんてすばらしいですキラキラ
 
 
優勝する可能性まだまだあります。
これからも一緒に応援していきましょう野球炎よろしくお願いします!
 
 
 
宇都宮清原球場
とても綺麗でしたニコニコクラッカー
 
 
最後に昨日の夜の話。
 
 
荷物をつめて
よし、寝るぞ〜と思ったその時…
 
 
 
 
プーーーーン……
 
 
 
 
 
ガビーンアセアセハッ
 
 
 
 
 
耳元で  の通り過ぎる音が……
 
 
刺される!刺される!と思い、隠れるように布団にくるまり…zzz
 
 
それと同時に、もうそんな時期がくるのね〜、と思いましたニコ
 
 
実は私、が大好きです!打ち上げ花火
 
 
暑さに強くはないものの、夏ならではのイベントが大好きラブ
 
 
海に行って浮き輪海の家でかき氷を食べたりしたいですねカキ氷
 
 
涼しい夜にまったり犬とお散歩とかも…にやり
 
 
もう夏が楽しみになってきました!トロピカルカクテル
 
 
今年はGOLD LUSHとして過ごす初めての夏ひまわり
 
 
楽しい思い出がたくさんできるといいなーと、まだ5月なのに思っていますウシシ
 
 
とはいえ5月もあと少し。
 
 
あっという間に1年が通り過ぎて、何も出来なかったよ〜、とならないためにも
 
 
毎日大事に過ごしていきましょうね〜サーフィン
 
 
わたしは最近とある作品を見て、頑張れる人って強いなあと感じましたニコ
 
 
毎日頑張るのはむずかしいけれど、日々成長していきたいですねDASH!
 
 
私が何の作品を見ているかはまた別の機会にウインク
(この作品、野球好きなら好きな方も多いはず!)
 
 
また球場でお会いしましょうバイバイ
 
 
HINAUMAくん