みなさん、こんにちは!
ラッキーセブンのNANAです虹
 
いつしかのえりななハート
 
 
 
昨日、宇都宮清原球場で行われた
埼玉武蔵ヒートベアーズ戦
お越しくださったみなさん
ありがとうございましたくまイエローハート
 
今シーズン 初の宇都宮清原球場での開催
ということで、大盛り上がりでしたね花火
 
 
 
そんな中 わたしは
重大な任務を任されましたガーン
 
それは…
 
 
GOLD LUSHと行く!
CLUB-TGB練習見学ツアー
 
 
試合前の練習中の選手たちを間近で見られる
という 最高な練習見学ツアー野球
 
こちらのお手伝いをさせていただきました!
 
 
わたしは KANAEと一緒に みなさまを
ご案内させていただきましたが、
緊張でガチガチにアセアセアセアセアセアセ(笑)
 
良かったよ!と褒めていただきましたが、
まだまだ練習しないと!!
と気が引き締まりました!キラキラ
 
 
ツアー担当だった3人OK
2人とも上手なので いつか絶対に追いつくぞ!
 
 
またこのような機会があった際には
必ずパワーアップした姿をお見せします!
 
お楽しみに〜〜流れ星(言っちゃった…)
 
 
 
 
 
さて、試合のほうは
3-0ブレーブス勝利拍手
 
 
悔しい結果が続いていましたが、
ホームでの勝利は とても嬉しいですねおねがいイエローハート
 
 
勝利インタビューの際に、
グラウンドから スタンドのみなさんの
ニコニコの笑顔を見るのが
とっても大好きで 幸せな瞬間です流れ星
 
 
遠くて見えないでしょ?
って思っているそこのアナタ!
 
グラウンドからでも みなさんのお顔
しーっかり見えているんですよニヤリキラキラ
 
 
なので、グラウンドとスタンドでも
笑顔のキャッチボールをしましょうねハート
 
 
踊っている時もしっかり見えていますよキラキラ
 
 
 
 
 
さて 次回のホーム戦は、
 
5月24日(金) 茨城アストロプラネッツ戦
小山運動公園野球場 18:00プレイボール
 
平日ナイターゲームです星空
 
 
そして!
 
5月26日(日) 新潟アルビレックスBC戦
小山運動公園野球場 13:00プレイボール
 
休日の小山に久しぶりに帰ってきました!晴れ
 
 
今シーズンは、なかなか休日の小山での
試合がなくて 寂しいなぁ と思っていたので、
とっても楽しみですラブラブラブ
 
 
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしていますイエローハート
 
 
 
 
 
それでは、また更新します手
 
 
 
nana.虹