こんばんはニコニコ
 
NOBUKO ですリボン
 
 
 
 
 
 
さて、
前回のブログで宣言した通り
今回は
GWの想い出〜休日編〜ニコニコルンルン
 
 
 
 
まずは、友人の結婚式に参列してきましたキラキラキラキラ
 
私が初めて、プロのチアダンスチームに所属したときの同期なんですが、
結婚したのは同期のなかで第1号ラブ
 
 
ついに、同期の結婚式に参列する日が来たかぁ〜としみじみ思いましたキラキラ
 
 
 
 
そしてもちろん
余興もバッチリ踊ってきましたチョキ
 
 
GOLD LUSH の第1号は誰になるかなぁ〜ハート
みんなで、余興ができるのを密かに楽しみにしてます乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
とある日は、、、
 
 
 
 
 
あしかがフラワーパーク
へ行ってきました!!
 
 
前回のKANAEのブログに書いていた、
同じ日の、同じ時間にたまたま
この場所にいたメンバーは私です笑い泣きラブラブ
 
GWだし、
誰か知ってる人に会うかもな〜
なんて思っていたら
メンバーもいたなんて!
 
これは運命ですねラブハート
 
 
 
そしてそして、
KANAEが食べていた
藤ソフトクリーム🍦
 
 
もちろん私も食べましたてへぺろ
 
 
 
同じ日の
同じ時間
同じ場所で
同じ物を食べてるなんて.....
 
 
 
やっぱりこれは
運命に違いないラブ
 
 
 
 
身長も同じくらい小さい、このコンビルンルン
(私の方がちょっぴり背が高いですてへぺろ
 
GOLD LUSHで出会って数ヶ月ですが、
こんなミラクルが起きるなんて...イエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
さて!明日は
 
栃木ゴールデンブレーブス
vs
埼玉武蔵ヒートベアーズ
@宇都宮清原球場
ですふんわりウイング
 
 
 
TGBファンクラブ会員様向けイベント「試合前練習見学」では、
なんと、私達GOLD LUSHのメンバーが
皆様をご案内しますハート
 
 
 
また球場でお会いできるのを
楽しみにしています流れ星
 
 
 
 
 
 
最後はGWに出会った巨大なプーさんの写真をお願いイエローハート
 
 
 
 
おやすみなさい流れ星
 
 
 
リボンNOBUKO リボン