みなさん、こんにちはひまわり
チラッと八重歯歯MACOですルンルン
 
 
 
もう5月も半ばですねキラキラ
GWもあったからか、
あっとゆうまに感じますびっくり
 
 
五月病なんて言葉がありますが、
皆さんは大丈夫でしょうかガーン?
 
 
最近はそんな事を感じる暇もなく、
忙しい方も多いようなうずまき
 
 
 
休日に
リフレッシュしたいなキラキラ
エキサイトしたいな炎
 
という方に朗報ですウインク上差し
 
 
 

5/18(土) ホーム戦

栃木ゴールデンブレーブス

VS 埼玉武蔵ヒートベアーズ 炎

 

@宇都宮清原球場 13:00PB野球

にて

 

 

TGBファンクラブ限定!!

練習見学ツアー開催花火

なんとGOLD LUSHがご案内致しますニコニコ星

 

 

他にもイベント盛りだくさんなので、気分転換になること間違いなしグラサングッ

 

 

詳しくはTGB公式HPより爆笑左差し

 

 

*+•*+*+•*+*+*+*+*+*+•*+*+•*•

 

 

 

 

話は変わって

私の休日についてお話しますコスモス

 

 

先日のお休みに、

知り合いの舞台

観に行ってきましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

 

 

「飼いならされた、世界の中で」

脚本、演出/ カジワラタクト

 

 

HI!晴れSUN.

 

お話は

アンドロイドと人間の物語

 

 

10人に1人はアンドロイドを所有し

サービス業の5分の1はアンドロイドが行い

アンドロイドの人権が認められるかどうか…

 

という時代。

近未来のラブストーリーでした鉛筆キラキラ

 

 

 

今の時代、

とてもリアリティがあり

切なくも心温まるお話で、ジンジンしましたイエローハーツ

 

 

5月19日まで公演されているので、

気になる方はぜひニコニコキラキラ

 

 

そして知り合いと言うのは、

脚本•演出•ダイソン役をされた

カジワラタクトさんです星

2つ目の写真、真ん中の方ですルンルン

 

 

 

私は舞台やミュージカル、

映画、DVDなどを観ることが大好きなんですラブ!! 

 

 

勉強のため流れ星という事もありますが、

それを取っても

生の舞台や物語はとても楽しいです星

 

 

人の感情をめいいっぱい感じて

私自身もアップデートされるようなびっくり

ちょっとオタクな感じですが…

 

 

 

来月もミュージカルを観に行く予定なので

また報告させてもらいますオカメインコハート

 

 

皆さんはどのような

休日を過ごしてますか?ニコニコ

 

 

*+•*+•*+•*+•*+•*+•*+•*+•

 

 

 

そして前回からお話していました、

GW エピソード…キョロキョロ

 

 

前回はフィットネスジムへ

行ったと言う話でしたが、、

 

 

 

GW から初めた事があります星

 

 

 

それは

HOT YOGAです上差しキラキラ

 

 

 

ホットヨガは

湿度60%前後、室温39度前後の所で

ヨガを行いますキラキラ

 

 

めちゃくちゃ汗をかきますアセアセ

私は汗っかきなので特に…ガーン

 

 

「でた!ヨガだ!」

 

 

 

と思う方もいらっしゃると

思いますが…グラサン

 

 

 

 

以前勤めていたフィットネスジムで

HOT YOGAの講師をしていた事がありましたバレエ

 

ヨガは意外とハードで、

体幹のトレーニングや柔軟性UP

普段意識する事のない呼吸を感じる事ができますニコニコ

 

 

ダンスとは違う方面からも

身体を作りたいと思い、

再び始めてみました音符

 

 

私の1番好きな時間は

レッスン冒頭に

目を閉じて呼吸を意識する時間ですグラサンハート

とっても神聖な感じですルンルン

 

 

 

途中めげそうになりますが…

1時間やり遂げると達成感があります雷グラサン

 

 

 

GOLD LUSH での

パフォーマンスに磨きがかかるようグー炎

 

 

これからも、

色んな事を経験しながら

レベルアップしていきたいと思いますラブ

 

 

 

今後もご声援、

よろしくお願い致しますバレエキラキラ

 

MAIKA☆MACO
八重歯ポーズ歯ラブラブ

 

 

今週末も!!

 

 

栃木ゴールデンブレーブス ホーム戦星

 

私達もチーム一丸となって

熱く盛り上げていきます爆笑ラブラブ

 

 

今回も皆さんのご声援

よろしくお願いしますニコニコ!!

 

 

それでは

またお会いしましょうちょうちょ

 

 

 

MACOひまわり