こんばんは星空      

 
 
最近、だんだんと日が伸びてきて
喜んでいるMAIKAですうさぎ
 
 
写真は4月の6時前の小山球場
 
 
 
 
明るい時間が長いって嬉しいですよねイエローハーツ
 
暗い所はちょっと苦手おばけくん
 
 
 
 
 
余談はこんなところで…
 
まずは1週間の振り返りからキラキラ
 
 
5月12日(@足利)の試合では
 
7回ラッキーセブンで
 
前回の再チャレンジカラオケ
 
 
 
 
 
この日はマイクの調子も絶好調グッ
 
 
ハプニングなく合格
無事終えることが出来ました拍手
 
 
 
みなさん、私の声は届きましたか!?
 
 
(届いているといいなぁラブラブ)
 
 
 
 
そうそう声といえば!!
 
私の特徴の1つは   高い声 です恐竜くん
 
(NANAKOダンベルにも言われましたw)
 
 
 
どんな声だろー?って気になった方は
球場にきて一緒にお話しましょうルンルン
 
 
 
球場で高めの声が聞こえたら私ですので
是非覚えておいてくださいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!でもでも
 
 
 
 
 
ハッピーボイスNOBUKOと間違えないように気をつけてくださいね〜チュー
 
 
 
 
クローバーハイトーンボイスな2人組クローバー
MAIKANOBUKO
 
 
 
 
また機会があれば元気にMC担当させていただきますので暖かい目で見守ってください目
 
 
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。
 
 
 
 
 
皆さんパー   突然ですが…
 
 
 
 
今まで何度か登場しました
「奇跡の同級生コンビ」
はもうご存知ですか?
 
 
 
 
 
 
 
知らなーいえーって方は
 
NANAKOが以前ブログで紹介していますので是非見てみてください星
 
 
 
 
 
知ってるよー爆笑って方
 
ありがとうございますグリーンハーツ
 
 
今日はなんと!!
 
 
そんな2人のふたご座
 
秘蔵写真をお見せしたいと思いますカメラ
 
 
 
それではさっそく
 
 
 
 
 
3
 
 
 
 
 
 
2
 
 
 
 
 
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
 
SNOWでごめんなさいアセアセ
 
この時代はSNOWが流行っていてそこらじゅうにネズミがいっぱいいたんですねずみ
 
 
 
 
きっと、皆さんが一目見て思うのは2人の
髪色の変わりようについてですよねポーン
 
 
特に金髪の筋肉担当さんダンベル筋肉
(NANAKO)には驚きだと思います!!
 
 
あの頃のNANAKO知る私にとっては
金髪なのが逆にビックリですもやもや
 
 
 
過去の自分に教えてあげたい。
 
今、目の前にいるマイペースなおっとりさんは何年後かに金髪になるよ…と…。
 
 
 
 
 
 
皆さんは暗めの髪色or明るい髪色
どちらが好みですか??
 
 
今度感想を教えてください流れ星
 
 
 
 
 
それにしても若いびっくり(笑)
 
 
 
 
写真に写っている頃の私達は
大好きなチアダンスに熱中していました炎
 
 
考えるのはいつでもチアのことラブラブ
 
 
チア=青春 でした星
 
 
 
楽しくて楽しくて曲がかかれば永遠に踊っていたような気がしますルンルン
 
今やあの頃の体力が信じられませんガーン
 
 
 
若さ恐るべしチーン
 
 
 
 
 
時間はあっという間に過ぎていきますね
_____________ピューン新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
 
 
 
 
っていうことで
1日1日を楽しんでいきましょうキラキラ
 
 
 
 
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;
 
 
 
 
皆さん明日の予定はお決まりですか!?
 
まだ決まってないよって方に
オススメ情報メール
 
 
 
 
明日は宇都宮清原球場
 
13:00から
 
埼玉武蔵ヒートベアーズくま
 
との試合が行われます野球
 
 
栃木GBの試合応援に来れば
選手の輝く姿キラキラ
熱い試合炎
ファンの皆さんの熱い応援日本国旗
充実した1日になること間違いなし!
 
 
 
私達と一緒に素敵な時間を過ごしましょうパー
 
 
 
 
NANAKOMAIKA
 
 
それでは球場でお待ちしておりますラブラブ
 
 
MAIKA