こんばんは!HINAですイヒガーベラ
 
HINA ドキドキ ERINA
2人組といえば!ですねぶちゅーグッ
 
 
 
この間は初めて試合がお休みでした!
 
 
ブログも、メンバーとの写真は今回だけ少なめで…
 
 
私が最近食べた美味しいものを載せますラブ
 
 
食べることが大好きなメンバーが多いGOLD LUSHキラキラ
 
 
メンバーも、もちろんみなさんも、このブログで楽しんでくれたらいいなと思いますラブ
 
 
 
まずはこちら!
かつ雅みそかつキラキラ (愛知県にて)
 
 
甘いみそがおいしくて、ごはんが止まらなかったです割り箸
 
 
 
つぎはこちら富士山
まんぷく家特製ラーメンラーメン醤油!(こちらも愛知県)
 
 
何十人も並んでいましたが、どうしてもここのラーメンが食べたい!という一心で並びました!!おーっ!
 
 
並ぶ甲斐があるくらい美味しい家系ラーメンでした晴れ
 
 
 
そして最後はこちら!デザートですラブ
資生堂パーラー恋みのりのパフェパフェ
 
 
この日はかなり贅沢をしてしまいましたアセアセ
 
 
実は、遠くに引越しをしてしまう友人と、引っ越す前最後に会う日に食べたんです。
 
 
「最後くらい!」って気持ちで食べましたにやり
 
 
いちごがたくさんで、大満足でしたコーヒー
 
 
 
 
 
さてさて。いかがでしたか?
 
 
書いてる私も、美味しかったなあと思い出してお腹がすいてきました笑い泣き
 
 
みなさん、今日の夜ご飯はなんですか?
 
 
暑くなってきましたし、美味しいものを食べて、パワフルに過ごしましょう筋肉
 
 
 
 
…ということで!
 
 
今週末は一緒に!パワフルに!
ブレーブスの応援をしましょう!
 
 
今週は土曜日なのでお間違えなく!
 
 
5/18(土) 宇都宮清原球場にて13:00PB
 
栃木ゴールデンブレーブス
VS 
埼玉武蔵ヒートベアーズ
 
 
お待ちしてます!
 
 
ではまた球場で〜チョキ
 
 
HINAヒヨコ