みなさん、こんばんは!
 
三日月おめめ の SUZU です🌛
 
 
1期生3人組  /
次は MOEMI も一緒に ♡
 
 
 
 
 
昨日は、足利市総合運動場硬式野球場にて
ホームゲームが行われました野球
 
 
 
足利市での開催は今回が初めて!!びっくり
 
 
みなさん来てくださるかな〜?うーん と
不安な気持ちもありましたが… なんと!!
 
 
1500名以上のお客様が
足を運んでくださいました拍手拍手拍手
 
 
 
ご来場ありがとうございましたイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
初の足利市でのホームゲーム開催を祝して、
足利市のゆるキャラ たかうじ君
球場に遊びにきてくれましたよ学校
 
 
NANA❤︎KANAE❤︎MACO❤︎NANAKO❤︎MAIKA
NOBUKO❤︎たかうじ君❤︎SUZU
 
 
 
 
生まれも育ちも栃木県 の私ですが、
たかうじ君を見たのは昨日が初めてびっくり
 
 
 
興味本位で ちょっと触ってみたところ…
ラブプニプニラブ 
とっっても気持ちよかったですルンルン
 
 
ついつい何度も触ってしまいましたおーっ!
 
 
 
みなさん、たかうじ君を見かけたときは
是非プニプニしてみてくださいねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
試合結果は といいますと…
8ー0で栃木ゴールデンブレーブスの勝利
 
 
3連戦 すべて 白星を挙げてくれた
栃木ゴールデンブレーブス星
 
 
 
リーグ優勝を目指し 頑張る勇者たちを
後押しできるよう、私たちもますます
気合が入ります筋肉
 
 
 
 
 
 
 
昨日の試合から、ラッキーエイトでの
私たちのスタンド応援が復活しました虹
 
 
みなさん、ブレーブスタオルのご準備を
よろしくお願いしますイエローハート
 
 
 
 
 
そして!5回終了時のパフォーマンス、
勝手にシンドバッドパワーアップグー
 
 
なんと、コール&レスポンスが2倍に爆笑
 
 
 
 
 
私たちと一緒に、
これからも栃木ゴールデンブレーブスを
熱く!盛り上げていきましょう野球
 
 
 
 
 
それでは、おやすみなさい流れ星
 
 
 
 
 
 
花束SUZU花束