みなさん、おはようございます!
ラッキーセブンのNANAです虹
 
 
 
本日、
13:00から 足利市総合運動場硬式野球場 にて
福島レッドホープスとの試合が行われます野球
 
初の足利開催!岡田幸文コーチ凱旋試合!
ということで、イベント盛りだくさんです拍手
 
 
そして本日は…
母の日 ですね〜花束
 
母の日にちなんだイベントもありますよ!
詳しくは、こちら をチェック虫めがね
 
 
試合開始前から試合終了後まで、
存分に楽しんでくださいねウインク音符
 
 
 
みなさんに楽しんでもらえるように、
わたしたちもいろいろ準備しております!
 
 
まずは、本日からウェルカムがスタート流れ星
 
 
写真は昨年のものカメラキラキラ
 
 
みなさんと たくさんお話しできる
この時間が大好きなんですおねがいイエローハーツイエローハーツ
 
わたしたちと話したいこと、
箇条書きにしておいてくださいね☑︎(笑)
たくさんお話ししましょう!くちびる
 
 
そして、5回裏終了後のパフォーマンス
勝手にシンドバッド に注目ですおーっ!キラキラ
 
 
これからも一緒に
歌って踊ってくださいね音符音符
 
 
 
そんなイベント盛りだくさんの 足利開催!
本日も 絶対ブレーブスが勝〜つ!炎
 
 
昨日までの2連戦、
2桁得点でブレーブス打線 絶好調筋肉
 
この勢いを、更に勢いづけるために
熱く熱く 応援していきましょうプンプン!
 
 
 
 
 
それでは、球場でお待ちしています野球
 
 
 
nana.虹