みなさん、こんばんは!
 
三日月おめめ の SUZU です🌛
 
NANA いわく
前髪薄いコンビ の HINA と♡
 
 
 
 
 
前回の投稿が、
平成最後の投稿 だったということに
つい最近 気がつきました!びっくり
 
 
したがって…
今回の投稿は、
令和最初の投稿ということになりますね拍手
 
 
 
 
 
 
平成が終わり、令和が始まり…
はやくも3日目となりました神社
 
 
 
平成の時代しか生きてこなかった私は
未だ 年号が変わった実感が湧きませんうーん
 
 
 
令和元年
なんだか不思議だなぁ〜ガーベラガーベラ
 
 
 
令和も素敵な時代になりますように…ラブラブ
いや!!!素敵な時代にしましょうお願い
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!栃木ゴールデンブレーブスの
試合結果ですが…
 
 
4月29日に行われた、
平成最後のホームゲーム!
新潟アルビレックスBC に
5ー4でサヨナラ勝利チョキ
 
 
そして、本日5月3日に行われた、
令和最初のホームゲーム!
群馬ダイヤモンドペガサスに
9ー3で勝利チョキ
 
 
 
栃木ゴールデンブレーブスの公式SNSで
結果を知り、とても嬉しくなりましたルンルン
 
 
私も応援に行きたかったな〜笑い泣きハート
 
 
 
 
 
 
明日、5月4日は
栃木市運動公園野球場にて
ホームゲームが行われます晴れ
 
VS 群馬ダイヤモンドペガサス
13時プレイボール!
 
 
 
私は 明日も球場へ行くことはできませんが、
心の中で 全力応援 しています野球
 
 
 
GO!BRAVES!
GO!GOLD LUSH!
 
 
NOBUKO❤︎MAIKA❤︎SUZU
 
 
 
明日も 熱いご声援を
どうぞよろしくお願いいたしますグー虹
 
 
 
 
それでは、おやすみなさい流れ星
 
 
 
 
 
花束SUZU花束