みなさん、こんにちは!

かなえカエルKANAEですカエル
 
本日、私はこちらのチーム
 
 
イオン今市店さんでのGWイベントに行ってきました~ハート
 
(先輩権限でカエル加工です照れ
 
 
 
 
 
 
栃木ゴールデンブレーブスの試合は今市では開催が無いので、イオン今市店さんでのイベントは私たちが今市に来られる唯一のチャンス(いまのところラブラブ
 
昨年は…
 
 
SUZU2018メンバーまなとの出演でした!
懐かしい!!
 
そして今回もPINK LUSHと一緒の出演です!
 
半年ですが、みんなずいぶん大きく、しっかりした気がしますラブ
 
ちなみに、こちらは日光タイムに掲載いただきました!
 
 
今回の出演の様子も載せていただける予定なので楽しみにしていてくださいねルンルン
 
 
 
 
 
さて、栃木ゴールデンブレーブスの試合とは異なり30分間のロングステージ…
 
盛りだくさんでお届けしました虹
 
 
中には前回から引き続き駆けつけてくれたファンの方もいて本当に嬉しかったです爆笑
 
みなさんと盛り上がれて、平成最後のGOLD LUSHの活動を最高の1日に出来ました!
(本当に汗びっしょりになるくらい盛り上がりましあお願い
 
ありがとうございますカエル
 
 
 
 
 
本日のブレーブスの試合は矢板とのことで…
試合結果が気になる~笑い泣き
 
ごはん食べながら結果を待ちます!!
 
 
またパー
 
KANAEカエル