みなさん、こんにちは!
ラッキーセブンのNANAです虹
 
 
いよいよ始まりましたね!
ゴールデンウィーク拍手
 
今年のGWは最大10連休なんだとかびっくり!
10連休も取れるなんて羨ましい!
 
その10連休に GOLD LUSH に会う予定も
いれてくれていますよね??ニヤリ
 
 
4月29日(月祝) 矢板運動公園野球場
新潟アルビレックスBC
13:00プレイボール
 
4月29日(月祝) イオン今市店 
1階エレベーター前
PINK LUSHとイベント出演 
14:00スタート
 
 
まずは明後日!
GOLD LUSH 二手に分かれて出演です上差し
 
平成最後の出演ですよウインク音符
 
 
 
続いて、5月に入り
 
5月3日(金祝) 栃木市総合運動公園野球場
群馬ダイヤモンドペザカス
13:00プレイボール
 
5月4日(土祝) 栃木市総合運動公園野球場
群馬ダイヤモンドペザカス
13:00プレイボール
 
 
こちら令和最初の出演ですにやりキラキラ
 
 
 
みなさんのGWの予定に、
GOLD LUSH もいれてくれましたか?
 
一緒にGWを楽しみましょうイエローハートイエローハート
NOBUKO  MACO  MAIKA  HINA 
NANAKO  ERINA  NANA
 
 
 
 
 
話は変わりますが、
みなさん前回の MAIKA のブログは
もう読んでくれましたか??うさぎ
 
なんと!一緒にご飯に行きたいです と
お誘いがありましたラブラブラブウレシイ
 
 
GOLD LUSH の 大食いコンビ
だと思っているので、美味しくて
たくさん食べれるお店を探し中虫めがね
 
みなさんオススメのお店があれば
是非教えてください流れ星
 
 
 
ちなみにわたしは 先日、
 
念願の ジパング さんに行ってきましたステーキ
 
ランチタイムはとにかくお得です!キラキラ
何にしようか迷いましたが、
欲張りなわたしはミックスランチをウシシハート
 
ジューシーなハンバーグに
プリップリのエビとホタテのフライ…
 
幸せでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
とりあえず、ここが候補1かな〜
MAIKA いつか実現させようねナイフとフォーク
 
 
みなさんも是非一度 ご賞味ください!
 
他にも美味しいお店を見つけたら
このブログで紹介しますねウインクむらさき音符
 
 
 
 
 
それでは、29日にお会いしましょう野球
 
 
 
nana.虹