みなさん、こんにちはひまわり

 

ちらっと八重歯歯MACOですキラキラ
 
 
だいぶ気温が高くなってきて
上着がなくても外出ができるようになり、
 
なんだか心も軽くなりつつあります照れ音符
 
 
まだまだ体調管理が難しい時期ですが、
みなさんは大丈夫ですか?
 
 
噂によるとまだインフルエンザなども流行ってるとか…ガーン
気をつけないとグーハッ
 
 
明日から世間では大型連休!!
 
 
GWは天気があまり良くないみたいですが、
試合は晴れるように
ひまわりパワーを発揮したいですグーキラキラキラキラ
 
 
GWはお出かけする方も多いと思いますが、
予定空いてるぞびっくりと言う日があったら是非応援に駆けつけてくださいね星
 
四角オレンジGWの出演情報です四角オレンジ
 

4月29日(月・祝) イベント出演

イオン今市店 1階エレベーター前

14:00スタート

 

 

4月29日(月・祝) 試合出演

栃木ゴールデンブレーブス VS 新潟アルビレックスBC

矢板運動公園野球場 

13:00プレイボール

 

 

5月3日(金・祝) 試合出演

栃木ゴールデンブレーブス VS 群馬ダイヤモンドペガサス馬

栃木市総合運動公園野球場 

13:00プレイボール

 

 

5月4日(土・祝) 試合出演

栃木ゴールデンブレーブス VS 群馬ダイヤモンドペガサス馬

栃木市総合運動公園野球場 

13:00プレイボール

 

 四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 
びっくりっと言う日、ありましたか?
お会いできできる事を
楽しみにしています流れ星
 
 
球場野球を会場をカブト
私達と一緒に盛り上げましょう星
 
よろしくお願いします爆笑
******************************
 
 
先日KANAEのブログにもあった
アカデミーについてバレエルンルン
 
 
2019年4月
GOLD LUSHチアダンスアカデミー
講師としてデビューさせて頂きましたルンルン
 
今日もKANAE &HINAと
レッスンをしてきましたグーアセアセ
 
 
宇都宮校が開講して
まだ4回目ですが、生徒の皆さんの上達を実感しとても嬉しく思いますおねがい音符
 
 
チアダンスの楽しさ、
応援する楽しさ、
表現する素晴らしさなどを
アカデミーを通してたくさんの方に味わってもらいたいなと思っていますニコニコキラキラ
 
 
キッズから大人まで
どのレッスンでも
 
一生懸命みなさんと向き合い、
一生懸命楽しみたいです爆笑
 
 
生徒はまだまだ募集中です上差し
初心者の方でも、ダンスを上達させたい方でも、一度レッスンに来てみてくださいバレエ星
 
 
大人クラスは汗をかきたい方、
身体のコリをほぐしたい方にもおススメです照れ
 
自分で言うのもなんですが、
是非一度受けてみて欲しいです…ニヤリラブラブ
 
四角オレンジ宇都宮校は四角オレンジ
毎週金曜
キッズ16:30-17:30
大人   17:45-19:15
 
詳細はこちら右矢印キッズ大人
 
バレエお待ちしております音符
 
 
************************************
 
 
 
このGWに、
私はある事を始めたいと思っています目
 
 
レジャー系なのですが
なんだと思いますか?照れ
 
 
 
 
 
それは
 
 
サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン
 
 
 
サーフィンですサーフィンアセアセ
 
 
 
始めたいと思ってから
もう3年が経ちますが、
今回こそは…グーニヤリ
 
 
 
どうだったか、
報告を楽しみにしていてくださいね上差し星
 
 
 
それでは、
みなさん良い連休を
お過ごしください新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ
 
 
 
 
 
MACOひまわり