こんばんはERINAですパーキラキラ
 
まずは!!
4/20野球VS福井ミラクルエレファンツ
4/21野球VS福島レッドホープス
佐野での2連戦ありがとうございました照れ
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁4/20❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
NANAKO❤︎MACO❤︎MAIKA❤︎ERINA
 
若松選手の好投で完封勝利でしたねおねがい拍手
若松選手!橋本選手!ナイスバッテリーですおねがい
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁4/21❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
NANA❤︎SUZU❤︎NANAKO❤︎ERINA
NOBUKO❤︎MAIKA❤︎HINA❤︎
 
みんなで勇者のポーーズハート
 
点の取り合い!!盛り上がる熱い試合でしたね炎
原田選手の
自分のミスを自分で取り返せたので
と言うコメント
チームにかける熱い思いが伝わってきますおねがい炎
私達の熱い思いも伝わっているはずキラキラ
まだまだブレーブスから目が離せませんね!!
 
そして実はニヤリ
3人でポニーテールDayでしたラブラブ
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
GWも盛りだくさんですよ⬇️
 
4/29VS新潟アルビレックスBC
                    @矢板運動公園野球場
5/3VS群馬ダイヤモンドペガサス
                @栃木市総合運動公園野球場
5/4VS群馬ダイヤモンドペガサス
                @栃木市総合運動公園野球場
です!
 
 
いつもウェーブありがとうございますおねがい
今後とも元気いっぱいよろしくお願いしますキラキラ
 
 
それではパー
また球場と次のブログでお会いしましょう照れ
 
 
ハートERINAハート