みなさん、こんばんは
 
三日月おめめ の SUZU です🌛
 
 
NANA❤︎NANAKO❤︎MAIKA❤︎ERINA
SUZU❤︎NOBUKO❤︎HINA
 
 
 
 
 
4月21日に行われた
福島レッドホープスとのホーム戦野球
 
 
接戦の末、見事 8ー7 で 勝利チョキ星
 
 
 
 
 
先制を許し、苦しい状況が続きましたが、
ラッキーセブンで逆転!
 
 
その後、同点に追いつかれましたが、
ラッキーエイトで 原田元気選手 が
決勝打を放ち、勝ち越し!
 
 
1点差で迎えた9回。
金本享祐投手 が 気迫溢れるピッチングで
相手打線をしっかりと抑え、
勝利を掴みとりましたグー流れ星
 
 
 
 
 
勝利の瞬間、待機中の私たちは
思わず 声を出して喜んでしまいました笑い泣き
 
 
スタンドで応援してくださっていた
ファンのみなさんも大盛り上がりでしたねイエローハーツ
 
 
 
勝利インタビュー囲み前の
NANAKO❤︎SUZU
満面の笑みで ばっちりカメラ目線の私🧚🏼‍♀️笑
 
 
 
 
 
 
 
そして、大盛り上がりといえば…
 
5回終了時の 私たちのパフォーマンス
「勝手にシンドバッド」ルンルン
 
 
 
NANA❤︎NANAKO❤︎SUZU
 
 
 
みなさんの
「そうね ブレーブスね〜!」コール、
ばっっっちり聞こえましたグッイエローハーツイエローハーツ
 
中には、一緒に踊ってくださっている
お客様まで!びっくり
 
 
 
2019シーズン 始まったばかりですが、
すでに浸透しつつあり、メンバー 一同
感激しております笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
これから、さらに球場を盛り上げ、
夢に向かって頑張る選手のみなさんの背中を
後押ししていきたいと思っていますので…
 
 
みなさん!
今後ともよろしくお願いいたしますおーっ!キラキラ
 
 
 
 
 
 
さて、次回のホームゲームは 4月29日!
ゴールデンウィーク ですねウインク
 
 
栃木ゴールデンブレーブスのホーム戦は
ゴールデンウィーク中に3試合あります野球
 
 
4月29日  対 新潟アルビレックスBC
                    @矢板運動公園野球場
 
5月3日  対 群馬ダイヤモンドペガサス
                @栃木市総合運動公園野球場
 
5月4日  対 群馬ダイヤモンドペガサス
                @栃木市総合運動公園野球場
 
 
 
 
 

ゴールデンウィークとは縁のない私は

球場へ行くことはできませんがえーん
 
 
栃木ゴールデンブレーブスの勝利、そして
GOLD LUSHのパフォーマンスが
成功することを 心から祈っていますおねがいイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
それでは、おやすみなさい流れ星
 
 
 
 
 
花束SUZU花束