皆さんこんばんは!

かなえカエルKANAEです!!
 
 
金色の勇者の「1つになって~♪」を歌っているところかな?
 
瞬間を捉える技術って凄いですよねキラキラ!ポートレートにはまっていても、やはりプロには到底及ばないと思う今日この頃ですうずまき
 
 
 
 
 
さて!
本日も…ブレーブス勝利
 
やった~ラブ
 
私はお休みだったので、Twitterで試合をチェックヒヨコ
 
3回で5-1なのを見て…
ガーンガーンガーンと衝撃を受けていましたが…
 
7回 ラッキーセブン応援後に逆転
8回 応援団の皆さんのリードによる応援後に加点
 
ファンの皆さんのチームを後押しする熱意を感じましたハート
 
私もグラウンド上で踊っているときに皆さんが…
 
手拍子をしてくださったり
一緒に踊ってくださったり
スタンドから声をかけてくださったり
 
そんな様子を感じると嬉しくなって、練習以上のパワーが出ますグー炎
 
いつも、ありがとうございますラブラブ
 
皆さんの応援は確実に選手のになっていますので、これからも力を貸してくださいチュー
 
 
 
 
 
お休みをいただいていた私ですが…
親戚で集まる用事があって、そこで念願のいとこの子どもに会えましたピンクハート
 
生まれてからタイミングが合わずやっと会えたので嬉しかったです!
 
もう1歳半になったようで、写真で見ていたよりもとても大きくてびっくり!!
 
人見知りと聞いていたのですが、私には早々になついて抱きついてくれたので、優越感に浸ってきました(笑)
 
そして、ふと「いとこの子ども」の呼び方は何だろうとネットで調べてみたら「いとこ甥(姪)」と呼ぶみたい上差し少しくなりましたキラキラ
 
 
 
 
 
そして、小山に帰ってきたら試合帰りのNANANOBUKOERINAにばったり!!
 
運命ピンクハート(笑)
 
 
 
 
 
最後にGOLD LUSH出演情報イエローハート
 
4/29 栃木ゴールデンブレーブス試合 @矢板
   イオン今市イベント @今市
5/3 栃木ゴールデンブレーブス試合 @栃木市営
5/4 栃木ゴールデンブレーブス試合 @栃木市営
 
お会いできるのを楽しみにしていますラブ
 
最近すれ違いがちえーんなSUZUとピンクハート
 
KANAEカエル