こんばんは星
NOBUKO です(OvO)リボン
 
 
 
先週4/14(日)に行われた試合についてお話します野球
 
 
栃木市総合運動公園野球場で
埼玉武蔵ヒートベアーズさんとの試合でしたくまクッキー
 
 
 
 
 
 
初回に点をとられリードを許したまま迎えた、9回裏の攻撃。
一点を返し、後一歩のところで逆転には及びませんでしたが、
ファンの皆さんの大きな声援と、一体感は球場の裏で見守っていた私達にも伝わるほど強く、熱かったです!!!!
 
 
 
 
そして、今日もブレーブスは
埼玉武蔵ヒートべアーズさんと試合でしたねくまクッキー
速報で試合を追っていましたが、
9回では同点に追いついたものの、最後返されてしまって再び悔しい結果に。
しかしながら、西岡選手の二号ホームランが出たり、内山選手のタイムリーで追いついたりと、
ブレーブスの勢いは凄かったです!!
 
 
 
明日は、栃木ゴールデンブレーブスのホームゲームです星
ホームのパワーで明日は必ず
一緒に勝利を掴みとりましょうグー
 
 
 
星明日からホームで二連戦星
4月20日(土)
佐野市運動公園野球場
vs福井ミラクルエレファンツ
13時プレイボール野球
 
4月21日(日)
佐野市運動公園野球場
vs福島レッドホープス
13時プレイボール筋肉
 
球場でお待ちしておりますチューリップ
 
明日も熱いご声援、お願いしますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そして、、、
先日の試合球場にはとち介君も遊びに来てくれましたラブ
 
 
MACO NANA とち介 SUZU NANAKO
NOBUKO HINA NANAKO
 
 
栃木県の色んなお店や街のポスターなどでよく見かけるとち介君星
会うのは初めてでしたが、
キャラクター好きな私は、
会った瞬間メロメロラブラブ
愛くるしい顔と、手をパタパタさせながらヨチヨチ歩く姿に心を奪われてしまいました流れ星
 
 
 
次また会える日を心待ちにしていますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなキャラクター好きな私なんですが、
先日ショッピングモールを歩いていたら、
大好きなキャラクターに遭遇しました!!!!
 
 
 
 
そのキャラクターとは、、、
 
 
 
コナン君ラブキラキラキラキラ
 
会った瞬間大興奮キラキラ
真実はいつもひとつ!!」ポーズで一緒に写真を撮ってくれましたハート
 
 
 
小さい頃からコナン君が大好きで、
映画が公開されると、よくお父さんに連れて行ってもらってました流れ星
 
 
ちょうど、先週もコナン君の映画が公開されましたね!
コナン大好きな私は、公開されてすぐ観に行ってきました照れチョキ
今作も、コナン君のアクションや名推理にハラハラドキドキしっぱなしでしたキラキラ
 
 
 
もう今から次回作が楽しみですルンルン
コナン君好きな方いたら、ぜひお話しましょうおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
それではまた乙女のトキメキ
おやすみなさいふんわり風船星
 
 
 
リボンNOBUKO リボン