こんにちは!ひよっこ HINAですヒヨコ

 
 
ぽってりフラワー
まずは!
昨日は埼玉武蔵ヒートベアーズ戦くまに出演させていただきました。ありがとうございました!
 
 
冷たい風が吹く中での試合でしたが、昨日もアツい応援が響いていましたねお願い炎
 
 
特に9回は両チームのファンの方も盛り上がっていました!!
 
 
応援するチームに関わらず、一緒に盛り上がれるってとてもすてき!キラキラ
 
 
「スポーツ観戦のいいところ、こういうところだよね〜!」と改めて思ったHINAでしたにやり
 
 
 
 
ぽってりフラワー
そして!
今日は自己紹介の解説をOK
 
 
詳しい自己紹介は前回のブログをご覧ください流れ星
 
 
早寝についてzzz
 
 
実は私…
 
すぐに寝れるんです
 
 
メンバーはきっと「知ってるよ」となってると思いますが…それくらいよく寝ます!笑い泣き
 
 
これからも早寝早起きをして、どんどん成長していきますよ!!ゲラゲラ合格
 
 
一年後に「成長したね!」とたくさんの方に言われるように、これからも駆け抜けていくのでよろしくお願いしますグー
 
 
HINAヒヨコ
 
 
 
さて、この大きな赤い手をつけて踊る演目、
皆さん覚えて下さりましたか?パー
サビでは私達GOLD LUSHと皆さんで、
言葉のキャッチボールをしましょう野球
みなさまの「そうね ブレーブスね〜!」をもっと聞かせてください爆笑
 
 
 
ぽってりフラワー
最後に!
GOLD LUSHの出演情報!
 

‎4/20(土) 栃木ゴールデンブレーブス VS 福井ミラクルエレファンツゾウ

佐野市運動公園野球場にて

みなさま、お待ちしておりますキラキラ

 

 

しめはこの写真!

NANA ピンクハート MAIKA ピンクハート HINA

 

 

ではまた球場で!

 

 

HINAクマムシくん