みなさん、こんばんはバイバイ
 
三日月おめめ の SUZU です🌛
 
 
 
 
 
 
今回のブログでは、
前回 予告した通り 4月7日に開催された
ホーム開幕戦 を振り返ります野球
 
 
 
 
 
 
 
まずは、わくわく どきどき の
2019メンバー 初 お披露目の瞬間!
 
MAIKA❤︎NOBUKO❤︎MACO❤︎
MOEMI❤︎SUZU❤︎NANA❤︎KANAE
 
 
 
 
私たち、GOLD LUSH 2019 メンバー は
場外特設ステージ ウイング車 にて
初のお披露目をさせていただきましたガーベラ
 
 
 
 
以前 球場でお会いしたことのあるお客様や
はじめましてのお客様…
 
想像を遥かに超える たくさんのお客様が
私たちの デビューの瞬間を
温かく 見守ってくださいましたおねがいキラキラ
 
 
みなさん、たくさんの拍手と歓声を
ありがとうございましたイエローハートイエローハート
 
 
 
 
 
 
実は、ウイング車のステージに上がる前、
遠くにいる 華やかな2人組が
目に入ってきましたうーん
 
 
よ〜く見てみると…
なんと!ともこちゃんかえでちゃん笑い泣きラブラブ
 
 
 
ものすごく緊張していたので、
2人の姿を見たら ホッとして
涙が溢れてきてしまいました…
 
 
お披露目の瞬間に泣いているなんて、
絶対に忘れることのできない
デビュー日となりました笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
(上段) ERINA❤︎MAIKA❤︎NANAKO❤︎
NOBUKO❤︎MACO❤︎HINA
(下段) MOEMI❤︎KANAE❤︎KAEDE❤︎
TOMOKO❤︎SUZU❤︎NANA
 
 
 
なんでも話せる 大好きな2人ラブラブ
とっても とっても 心強かったですグー
 
( それと同時に、去年は一緒に踊ってたのにな〜 と
考えたら、少し寂しくなってしまいましたぐすん笑 )
 
 
 
2人とも いつまでも憧れの存在ですおねがい流れ星
 
 
遠くから観に来てくれて
ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!ウイング車では
MCの永井塁さんと ちょっとした
トークショーもさせていただきましたカラオケ
 
 
そこでも お話しさせていただきましたが、
 
ホーム開幕戦の前夜、極度の緊張からか
試合に寝坊して すっぴんでパフォーマンスを
する という恐ろしい夢を見たせいで、
 
2回も 目が覚めてしまいましたショックもやもや
 
 
 
2年目になっても
緊張はするものなのですね…
 
 
 
 
でも!みなさんに会ってお話ししたら
楽しくて 楽しくて 緊張なんか
どこかへ飛んでいってしまいましたおいで
 
 
 
 
前回のブログにも書きましたが、
 
今年も会えてよかった
すずちゃんがいなきゃ始まらないよ
 
などなど、私にはもったいないくらいの
有難いお言葉を たくさんいただき
本当に 本当に 嬉しかったです!!!
 
 
 
なかには、オフシーズン中
私の写真を スマートフォンのホーム画面に
してくださっていたお客様も…ガーン
 
 
恐れ多いですが、
とても嬉しく 光栄に思いますえーんラブラブラブラブ
 
 
 
みなさんからのお言葉を思い出すと
なんでも頑張れちゃいます!!筋肉星
 
 
 
 
 
 
 
そしてみなさん!
 
衣装が 昨シーズンとは違うことに
お気付きですか?ニヤリ
 
 
KANAE❤︎NOBUKO❤︎SUZU❤︎NANA❤︎HINA❤︎
MAIKA❤︎NANAKO❤︎ERINA❤︎MACO
 
 
 
昨シーズンのBLACK×GOLDの衣装とは
一転!WHITE×GOLDの衣装ですバレエ
 
 
昨シーズンとはまた違って
可愛いですよね〜っラブ
 
 
 
ジャケットを脱いだ姿も
とっても かっこいいんです!!!
 
お披露目まで もう少しお待ちくださいね星
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
肝心の 試合内容は というと…
 
 
昨シーズンの王者
群馬ダイヤモンドペガサスに快勝拍手
 
最高のスタートを切ることができました!
 
 
 
本日も、
福島レッドホープスに 2ー1 で勝利まじかるクラウン
 
 
 
栃木ゴールデンブレーブス、
絶好調です流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
明日は、栃木市総合運動公園野球場にて
埼玉武蔵ヒートベアーズとの試合が
行われます炎野球
 
もちろん、私たちも応援に駆けつけますよウインク
 
 
 
そんな中、あるメンバーは
おやま思川ざくらマラソン の会場へ…ランニング
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは どちらへ行かれますか?ウインク
 
 
 
 
 
それでは、明日に備えて…
おやすみなさい流れ星
 
 
 
 
 
花束SUZU花束