かなえの「」はカエルの「」!

ポートレートにハマっているKANAEですカエル

NANA鋭い!!)

 

ここで、そんなポートレート機能を使った写真を…

と思ったら、撮影する方なので自分の写真がありませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

代わりにピンクハート

 
 
 
MACOとおさる加工で遊んでいたら…
 

 
SUZUが棒を降りながら乱入してきた写真をてへぺろ
 

先輩になってもやっぱりSUZU(笑)

偶然のタイミングで奇跡の一枚が撮れましたニヤリ

 

 

 

 

 

そして、そんなMACOとは先ほどまで一緒にレッスンをしていましたルンルン

 

 

よみうりカルチャー宇都宮でこの4月から始まったGOLD LUSHチアダンスアカデミーの講師をMACOがつとめますキラキラ

 

4歳~小学6年生の キッズクラス 

中学生~大人の 大人クラス がありますウインク

 

私も現在アシスタントでクラスに入っているのですが…MACO先生のレッスンはとにかく汗をかきますアセアセ

汗をかくとスッキリするのでとても良いリフレッシュになりますピンクハート

夜もぐっすり眠れて、一週間の疲れが取れる気がします照れ…ただし!筋肉痛の副作用もあります(笑)

 

そんなちょっとスパルタで、ダンスではしなやかな動きが目を引くMACO先生のレッスンを一緒に受けてみませんか?

 

詳しくはこちらをチェック》》キッズ大人

 

 

 

 

 

さて、冒頭、告知紛いのことをしましたが(笑)

今シーズンは好きなだけブログを書いていいよ~となったので…私…燃えていますグー炎

 

毎日チェックしてくださっている方には大変になっちゃうかな?

起きたときお昼休み寝る前と3回チェックしてもらえば大丈夫ですねチュー

 

変わったことがもうひとつ…

昨シーズンはブログのジャンルが野球部門になっていたのですが…今シーズンはダンス部門になっています!

みなさん、お気付きでしたか?

 
 

パフォーマンスにも燃えています炎炎炎

 

パワーアップしたダンスパフォーマンスで昨シーズン以上に球場を盛り上げたいですイエローハート

 

 

 

 

 

そして、その為に、皆さんのパワーをお貸りしたいですお願い

 

5回終了後に皆さんと球場を盛り上げられるパフォーマンスを行います!!

 

皆さんお馴染みの【勝手にシンドバッド】の「今何時?」の部分でチームにエールを送りましょう!

 

 

 

GOLD LUSH 強いのは?

皆さん    そうねブレーブスね~

GOLD LUSH 白星は?

皆さん    そうねブレーブスね~

GOLD LUSH 優勝は?

皆さん    そうねブレーブスね~

 

完璧ですチュー

 

本日は悔しい結果となりましたが…

4/14の試合では球場にブレーブスコールを響き渡らせ勝利を勝ち取りましょう!!!!

 

それでは今日はこの辺でバイバイ

よい週末をお過ごしください!

 

KANAEカエル

 

ガーベラ次回の出演予定ガーベラ

 

4月14日(日) 栃木市総合運動公園野球場

対武蔵ヒートベアーズ 13:00プレイボール

 

4月14日(日)おやま思川ざくらマラソン

8:00開会式 9:00スタート