みなさん、こんばんは!

かなえの「」はカエルの「」!KANAEです!!

 

フレッシュなルーキーコンビと♡

 

栃木ゴールデンブレーブス

今シーズンも開幕しましたね!

昨日の信濃戦も3対4で勝利星

 

ノリにノっていますグー炎

昨日も寒い中、ファンのみなさんが応援してくださったおかげですねラブラブ

 

 

 

 

 

さて、4月7日のホーム開幕戦では新メンバーデビューしましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

 

ERINAHINAMACOMAIKANANAKONOBUKO

 

6人の新メンバーにとって待ちに待ったデビューキラキラ

新メンバーがGOLD LUSHとしてファンの皆さんとお話ししている姿を見て、ようやくデビュー出来たんだな、とても嬉しくなりましたピンクハート

 

皆さん温かく迎え入れいただきありがとうございます。

今シーズン、皆さんと一緒にブレーブスを盛り上げていきたいと意気込み十分ですので、よろしくお願いします流れ星

 

 

 

 

 

それから、見かけた方も多かったのではないでしょうか…

この日は大好きなこの二人が来てくれていましたハート

 

 

このメンバーで一緒にいると昨年の事を思い出しますねうずまき

 

佐野球場でのGOLD LUSHジャックデー

控室にて♡ともこ・かなえ・かえで

 

これは、かえでが望遠レンズ?を持って来てくれて試した時の写真カメラ

「微妙だね(笑)」となって結局これきりになりました笑い泣き

 

そんな、卒業メンバーからのメッセージコチラは皆さんご覧いただきましたか?

 

 

立ち上げの年で、試行錯誤やってきた一期生メンバー

活動中の思いが伝わってきて、私は泣いてしまいましたえーん

 

みなさまへのGOLD LUSHとして最後の感謝のメッセージとなっていますウインク

ぜひご覧くださいハート

 

 

 

 

 

今日は雪も降って寒かったので、みなさん温かくしてお休みくださいねzzz

それではまたパー

 

KANAEカエル