みなさん、こんにちは爆  笑ルンルン

 

初めまして!

 

チラッと、見える八重歯歯

母譲りの明るさキラキラひまわりパワーひまわりが持ち味の

 

 

 

「MACO」ですニコニコ星

 

「2019シーズンGOLD LUSH」

ROOKIEとして

1年間活動させて頂くことになりました流れ星

宜しくお願いしますヒマワリヒマワリ

 

メンバー、ディレクター、

チームに関わるたくさんの方に支えられ

昨日の栃木ゴールデンブレーブスの開幕戦で、

デビューさせて頂きましたおねがい桜

 

球場に来場されていた皆さんの

心の温かさや熱気キラキラ、チーム愛ラブラブを感じることができました!!

 

 

この素敵なチーム栃木県

皆さんとさらに盛り上げていけるようグー

そして明るく照らしていけるようグーグー

全力で活動していきますプンプンキラキラ

 

【一緒に出演してくれたPINK LUSHと♡】

 

ここで簡単ですが、

自己紹介をさせていただきますお願い音符

 

M A C O

と書いて「マコ」と読みますしし座

 

GOLD LUSH一の

八重歯の持ち主筋肉歯なので

お話しをするとすぐ気づいてもらえると思います流れ星

 

実をいうと…コンプレックスなのですが

持ち味に変えられるよう

日々研究していますグラサン

 

 

そしてチアダンスも好きですが

一番得意なのは

ジャズダンスです!!

 

幼いころからダンスをしていた

というわけではないのですが、、キョロキョロ

「ダンスが好きだルンルン」「ダンスを仕事にしたい流れ星

という気持ちで、

毎日のようにダンスレッスンに通っていましたアセアセ

 

 

今は、ジャズのニュアンスや

培った柔軟性を活かしたダンスで

魅力あるパフォーマンンスをお届けしたいと思っています照れ炎

 

 

また、皆さんに紹介しておきたいのが

”わたしの母”についてひまわり

 

母は私の太陽のような存在で、

”ここぞ”というときに、

いつも元気をくれたり、愛情を送ってくれます晴れヒマワリ

 

 

親だったら当たり前のことなのかもしれませんが、

母の明るさ、パワー、元気、愛情が私のエネルギー源なんですね…星

 

ひまわりの花を見ると

いつも母を思い出すんですびっくり

 

 

私が幼いころ

普段よく公園や川、山、海に連れて行ってくれて

自然の魅力や怖さを教えてくれましたヘビチューリップ紫チューリップ赤

 

怒るととても怖かったですが

今では笑えるエピソードが多々ありますニヤリ

 

 

そんな母のように

わたしも誰かに元気・エネルギーを届けられるようになりたいですグーキラキラ

 

皆さんにとっても「太陽のような存在の人」

いますか?おねがい晴れ

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

私のエピソードになってしまいましたが、、

またこれからどんどん

みなさんとお話しできたらなと思います星

 

 

さてシーズンが始まり、

これから皆様にたくさんお会いできることが楽しみです桜

 

あしあと次回の出演予定はあしあと

 

4月14日(日) 栃木市総合運動公園野球場

対武蔵ヒートベアーズ戦 13:00プレイボール

 

4月14日(日)おやま思川ざくらマラソン

8:00開会式 9:00スタート

 

です上差し音符

 

GOLD LUSHがさらに魅力あふれるチームとなっていくよう、

ご声援宜しくお願いしますお願いラブラブ

 

それではまたお会いしましょうチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク

MACO