みなさんはじめましてピンクハート

 
 
 
 
GOLDLUSH ルーキー
 
NANAKO ですラブラブ
 
 
初ブログというこで
さっそくですが…
自己紹介をさせていただきます!爆笑
 
 

私は高校時代からチアダンスを始めました

 

 

文化祭やイベントのステージで踊ったり

野球部の応援にも参加したりと

たくさんの経験をしたのですが…

 

 

そのときに「一生チアがやりたいピンクハートって

思ったくらい楽しかったんですおねがい

 

 

GOLDLUSHで活動している今、

 

あの時オーディションを受けて本当に本当によかったなえーんそして自分、勇気出してくれてありがとう(笑)

 

 

…と毎日のように思っています。

 

 

 

ハート     ハート     ハート     ハート     ハート     ハート     ハート

 

 

 

 

4月7日のお披露目で

私の自己紹介を聞いてくださった方は

わかると思うのですが…

 

 

 

 

そう!! 筋肉担当炎 なんです!(笑)

 

 

 

最近は自重トレーニングに飽きてしまったため、来週からジムデビューキラキラをしてもっともっと本格的に鍛えていくつもりですよ爆笑

 

 

 

オススメのトレーニング方法などがありましたら私に教えてくださいねラブラブ

 

すぐ実践します!

 

 

 

その他の趣味はお笑い芸人さんの動画や女の子のアイドルの動画をひたすら見ること

 

好きな食べ物は海鮮とお米とバナナと激辛料理ですピンク音符

 

 

 

 

 

左からKANAE・NOBUKO・SUZU・NANA・HINA・MAIKA・NANAKO・ERINA・MACO ハート

 

 

 

 

開幕戦で始めて皆さんの前に立って自己紹介をしたとき、前日までの不安はすべて吹っ飛んでいきましたえーんキラキラ

 

 

こんなにも温かい声援をいただけること、本当に幸せなことだなと心から感じました

 

 

 

私たちGOLDLUSHはもっともっと皆さんに愛されるチームになれるよう、たくさんのことにチャレンジしていきますラブラブラブラブ

 

 

 

是非、これからも私たちを見守っていてください爆笑よろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

それではまた次の投稿で

 

お会いしましょうピンクハート