みなさん、こんばんは!
 
今年も GOLD LUSH として
活動させていただくことになりました!
ラッキーセブンの NANA です虹
 
 
本日、ななの日ということで 7との写真
 
 
本日は、久しぶりにファンのみなさんに
お会いすることができ、嬉しかったですピンクハート
 
声をかけてくださったみなさん
ありがとうございました!えーん
 
 
GOLD LUSH 2年目として、
昨年よりもパワーアップした姿を
お見せできるように頑張ります炎
 
1年間、よろしくお願いしますおねがいイエローハーツ
 
 
 
 
 
さて、今年初のブログということで
まずは自己紹介をさせていただきます!くちびる
 
 
わたしはとにかく野球が大好きです野球
 
今までは観る専門でしたが、
最近、バッティングに初挑戦しました!
 
最初は空振り続きでしたが、
何度かチャレンジするうちにコツを掴み
ボールがバットに当たるようになり…
 
なんと最後はホームラン!!!びっくり
 
とっても嬉しかったです爆笑イエローハーツイエローハーツ
いつかその映像をお見せするかも…?
 
 
でもやっぱり、
わたしは観戦が大好きです拍手
 
応援団の方やファンの方と一緒に、
大きな声で応援するのが楽しくて
観戦後は声が枯れてしまうほど笑い泣き
 
観戦が大好きな方なら
そんな経験ありますよね??
 
 
今年もファンのみなさんと一緒に
全力で 栃木ゴールデンブレーブス の
応援をしたいと思っているので、
どんな時も熱く熱く応援しましょう!炎
 
たくさん観戦に行けたらいいなぁ照れ
 
 
 
野球の他にも、
音楽ライブやお笑いライブに行くことマイク
ショッピングに行くことカバンハイヒール付けまつげ
美味しいグルメを堪能することカップケーキコーヒー
ディズニーに行くこと などなど…
 
休みがあればいろんなところに
遊びに行きます
 
 
とにかく多趣味なので、
これからも色々な趣味を増やして
いけたらなぁと思います照れ
 
みなさんの趣味も是非教えてくださいね流れ星
 
 
 
 
 
さあ、みなさん待ちに待った
2019シーズンが開幕しました!桜
 
そして本日、GOLD LUSH 2019メンバー
デビューいたしました〜爆笑拍手イエローハーツ
2018メンバーとはまた違った
良さがいっぱいのチームです流れ星
 
2019メンバーも温かく見守って
いただけると嬉しいですおねがいイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
次回 出演予定は、
 
4月14日(日) 栃木市総合運動公園野球場
対武蔵ヒートベアーズ 13:00プレイボール
 
4月14日(日) 小山総合公園
おやま思川ざくらマラソン大会
8:00〜開会式、9:00〜スタート
 
ですくま桜
 
 
みなさん是非お越しください
お会いできるのを楽しみにしています照れイエローハーツ
 
 
 
 
 
それでは、おやすみなさいzzz
 
 
 
nana.虹