こんにちはウインク流れ星

 

GOLD LUSH STAFF です星

だんだんと暖かくなり、春が近づいてきましたね!!

 

 

先日行われた

小山市栃木ゴールデンブレーブスを応援する会の皆様による

2019シーズン栃木ゴールデンブレーブス激励会』に

GOLD LUSH OGメンバーも出演させていただきました桜

 

 

すず*ともこ*かなえ*まな*なな

 

 

栃木ゴールデンブレーブス オフィシャルチアパフォーマンスチームとして、

ダンスや球団応援ソング金色の勇者』を披露しましたウインク

 

 

たくさんの方の前でパフォーマンスができて、

開幕がますます待ち遠しくなってきました爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

BCリーグの開幕まで約1か月!!

GOLD LUSHは2シーズン目を迎えます流れ星

2期生もデビューに向けて、ただいまレッスンに励んでいます筋肉キラキラ

昨年より更にパワーアップしたGOLD LUSH!!

お披露目まで、

乞うご期待お願いしますラブラブ